WASAブロ TOP  >  日常 >  みんなありがとう!!

みんなありがとう!!



こんにちはゼクシオです。


昨日インして、
オーブ狩りや4人災厄をして遊んでいたのですが、



DQXGame 2014-10-24 01-20-32-170

「新しい家具かったのぉ!」

という事なので、ステラ邸に向かってみました・・・

すると、、、













DQXGame 2014-10-24 01-06-13-700

新しい家具・・・だと?










DQXGame 2014-10-24 01-06-44-759

思わず本音が出てしまいました・・・。


水槽の中でシクシク泣く一同。
ドウシテコウナッタ・・・?

と思っていたら、




















DQXGame 2014-10-24 01-07-10-604





DQXGame 2014-10-24 01-07-17-821

うおおおおおおお!!ありがと~!!
みんな大好きだぁ~~~!!





非常に長いです・・・てことで、
たたみます






38773_2014102410365227a.jpg
人気ブログランキングへ








そう、、、
本日10月24日はゼクシオの誕生日。








DQXGame 2014-10-24 01-08-38-565

コッソリ集まってくれたなんて・・・本当に嬉しかったです。







DQXGame 2014-10-24 01-09-29-147


お脳は17歳位のまま(かも)









DQXGame 2014-10-24 01-09-18-975

ステラ 「欲しいものはなんですか?」



・・・あれ?
それこの前、聞かれた気がする・・・?




・・・もうね、
みんなの 「空気読め感」 がハンパなかったですね・・・。
間違える事が許されない雰囲気。





「む、無法を卒業したいんで、、、」
「黄竜が欲しい・・・かな?」














DQXGame 2014-10-24 01-10-43-038

・・・え?この流れって??






ステラ 「これからみんなで作ります!!」



・・・マジカ。
なんか非常に申し訳なくなってきたんだが・・・





聞くと、
既に装備は揃っていて、これから錬金をするのだという。

装備はなちゅのフレが、
頭☆3、腕☆3、足☆3
と縫ってくれたそうです!!






DQXGame 2014-10-24 01-11-42-507

マジ凄い!!
フレさんありがとうございます!!




まずは付ける効果ですが、

頭・・・HP
体・・・ブレスG
腕・・・消費なし
足・・・転びG



で、いくことになりました。
(足は、この時点でじんこが+2まで錬金済み・・・)








まず、頭を錬金してくれるのは、
ロイさん、きょんちゃん の2人。





DQXGame 2014-10-24 01-16-43-163





DQXGame 2014-10-24 01-16-51-715

DQXGame 2014-10-24 01-16-52-583










DQXGame 2014-10-24 01-16-57-810

頼れる男・・・マジかっこええ



今日のロイさんは、
いつものジャイ〇ンでなく、映画版のジャ〇アンに見えます。






そして準備に取り掛かる2人。。。















DQXGame 2014-10-24 01-22-40-773

DQXGame 2014-10-24 01-22-36-517

の、ようですね・・・。




てことで1発目、きょんちゃんがいきます!!










DQXGame 2014-10-24 01-25-56-294

勢いよく回したのですが・・・





DQXGame 2014-10-24 01-26-44-319

マズいパターン・・・












DQXGame 2014-10-24 01-27-21-168










DQXGame 2014-10-24 01-27-23-430

あっ・・・















DQXGame 2014-10-24 01-27-29-873

あと1に泣いたようです・・・。


まあ、、、まだチャンスはあります。











DQXGame 2014-10-24 01-28-00-758



気を取り直して2度目の挑戦・・・
うん、やり直しは効かないんだよ・・・。

と、その隣でライトニング(中身ティファちゃん)が足の錬金を開始。
足は前日に、じん子が転び120にしてくれたそうなので、
ハイブリッド狙いで踊りGの上級錬金。





DQXGame 2014-10-24 01-27-58-742

・・・え?



っと思ったら、華麗に宙を舞うライトニング(ティファちゃん)













DQXGame 2014-10-24 01-29-10-711

ど・・・ドンマイ。


と思ったら、きょんちゃんがものすっごい光ってます!
これは期待大!!




















DQXGame 2014-10-24 01-29-28-886

いい方向の期待に応えてくれました!!









DQXGame 2014-10-24 01-30-22-944


飛んでよし攻めてよし、のエンターテイナーから
アンカー、ロイさんにバトンが渡ります。
















DQXGame 2014-10-24 01-32-26-450

集中しツボを回していま・・・




DQXGame 2014-10-24 01-32-48-984

・・・。
そうでもなかったです。



そのおかげか、









DQXGame 2014-10-24 01-33-08-615

見事に散るロイ氏・・・。



とまあ、頭、足は終了。
次に体の錬金で、ロイさんがリベンジ。



















DQXGame 2014-10-24 01-37-52-436

出来る男はココが違う!!



っていうのを見せつけてくれました!
1回目成功の後、2回目大成功!
キメる時はキメてくれます!






そしてウデの錬金。
消費なしを交代で付けてくれるみたいです。










DQXGame 2014-10-24 01-39-32-309

1番手はハチさん。


気合を入れて回したランプは・・・















DQXGame 2014-10-24 01-40-41-248

パルった!!















DQXGame 2014-10-24 01-40-43-330

まさかの埋めつくし!!!


ねえまって、、、
コレ凄くいいモノになってない??











その後、なちゅが作ってくれたルフ☆3に、
きょんちゃんがブレスGを錬金。

パルって呪文Gを付けた後、

















DQXGame 2014-10-24 01-44-43-880






DQXGame 2014-10-24 01-44-51-713

またもパルっておびえG・・・



最後は、
















DQXGame 2014-10-24 01-47-58-876

華麗に舞って (ある意味) キメてくれました・・・。






よって頂いたルフの盾は、

DQXGame 2014-10-24 01-45-24-582

と呼ぶに相応しい一品に仕上がりました。。。






・・・すべての錬金が終了し、黄竜一式とルフの盾。
それと、
ステラちゃん、エリオちゃんから家具を頂きました。

そしてその場で・・・









DQXGame 2014-10-24 01-51-50-585

装備!!










DQXGame 2014-10-24 01-52-01-740

頭はHP15





DQXGame 2014-10-24 01-52-05-188

体はブレスG24%





DQXGame 2014-10-24 01-52-13-412

腕は消費なし15%





DQXGame 2014-10-24 01-52-17-602

足は転び124%、踊り9%





ルフの盾は、




写真

呪文G5%、おびえG60%、ブレスG1%





そしてこれで終りかと思ったら、、、














B0pZ0tRIQAAWFnk.png

ラズリ画伯から絵のプレゼント!!



嬉しい!!
端正な顔立ちと優しそうな瞳がヤバイです・・・。

超イケメン!!




















194731733.jpg


みんな、本当にありがとう!!




いっぱい貰いすぎて申し訳ない気がしてます・・・。





でも・・・何よりも、誕生日だからって、
深夜なのに集まってくれた事が本当に嬉しかったです!





本当に感謝感激の一日でした。





では最後に・・・、








集まってくれたみんな、
参加できなかったけれどお手伝いしてくれたみんな、
フレのみんな、読者の皆さん。









これからの1年も、よろしくお願いします!!























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年10月24日 16:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)
誕生日おめでとうー!
[ 2014/10/24 17:32 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます(*^^*)

素敵な誕生日ですね。

今度インしたら何か気持ち(だけ)程度の贈りますねーw
[ 2014/10/24 17:56 ] [ 編集 ]
お~誕生日おめでとうです!!


家の場所教えてくださいな
[ 2014/10/24 18:51 ] [ 編集 ]
ボンちゃん

ありがとおおお!!



レシムさん

ありがとうございます!
本当に嬉しかったですw

あ、ホント気にしないでくださいww



ちちゃさん

ありがとうございます!!

ゼク邸は、グレン草原2984-6でございますw
いつでもいらしてくださいwww
[ 2014/10/24 19:19 ] [ 編集 ]
ゼクさんお誕生日おめでとうございます!

素敵なフレさんに祝ってもらっていい日になりましたね^^
[ 2014/10/25 09:03 ] [ 編集 ]
おお!カモさんありがとw
ホント嬉しい1日でした!
今度は自分がお祝いできる立場になれたらな・・・と思いましたw
[ 2014/10/25 10:50 ] [ 編集 ]
昨日でしたかっ!!誕生日おめでとうございますぅぅう^^
同い年くらいかと思ってましたが、まさかの先輩・・・今までのタメ口失礼しました><次から(たぶん)気を付けますw
素敵なフレさんがいて羨ましいですぅぅ!!あはははw
[ 2014/10/25 15:38 ] [ 編集 ]
いえいえ、その辺は気にしないでおkですwww
ありがとうございます!
[ 2014/10/27 08:04 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、
お誕生日おめでとおおおおお!!!ございます。

皆様からステキなプレゼント!絵も雰囲気出ててステキ!
装備とかに作ってくれた人の名前や、日付が入るっていいです
よね(^^)記念になるというかなんというかw

素敵な一年になりますように☆
[ 2014/10/27 12:43 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
[ 2014/10/27 16:49 ] [ 編集 ]
名無しさん

ありがとうございます!
貰った装備は大事にしていこうと思いますww




ゆーのさん

ありがとおおお!!
[ 2014/10/28 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR