WASAブロ TOP  >  日常 >  悪夢のような1日 後編

悪夢のような1日 後編



こんにちはゼクシオです。


呼ばれてレーンに行ったら、
アフロにさせられて、意味なくサイクロンしてキモイ言われた揚句、





DQXGame 2014-10-22 00-48-54-842

イケメン川柳をやる流れ・・・





コレどういうドラクエなんだよ・・・?
って1日の後編です。





たたみます






38773.jpg
人気ブログランキングへ



(自称)イラスト系ブロガーのはくちゃんが描いてくれました。
はくちゃんありがとう!!
ってことで、早速バナーにしてみました!!










てなわけで、川柳開始。




DQXGame 2014-10-22 00-49-19-650





DQXGame 2014-10-22 00-49-52-444


ってことでステラちゃんの出したお題がコレ!!















DQXGame 2014-10-22 00-51-03-900

おい・・・



どういう方向に行くか目に見えてる・・・
これでどうしろってんだよ・・・



と思っているとじん子が行きます・・・。








無題










DQXGame 2014-10-22 00-53-10-007


先手を取る勇気は称賛します。



あんたスゲーよ!!









DQXGame 2014-10-22 00-57-45-729

逝ってみましょうか・・・





無題1










DQXGame 2014-10-22 00-57-47-795

ドヤァ・・・


おけおけ、もういい・・・。
もう満足・・・てかコレきっつい・・・。

続いてロイさんがいきます・・・













DQXGame 2014-10-22 00-55-19-577

おお、これもまた・・・


いつものロイ氏なら物凄いカッコイイやつ・・・

















DQXGame 2014-10-22 00-55-20-744

こんな吹き出しですが・・・


まあ俺も、人の事は言えんか・・・







そして急遽巻き込まれたアフロさん・・・




DQXGame 2014-10-22 00-57-40-939

いい感じ!

いい感じなんだけど・・・









DQXGame 2014-10-22 00-57-54-768

DQXGame 2014-10-22 00-57-43-635




イケメンじゃないとの判定。
ロイッポンなら一本もらえましたね・・・。

うん、肉食系女子が飢えてらっしゃいます・・・・






っと、ここでエリオちゃんが挙手。








DQXGame 2014-10-22 00-58-16-473















DQXGame 2014-10-22 00-58-36-211

・・・。





立ったまま後ろからで!!





ここでロイさんが再びいきます・・・。










DQXGame 2014-10-22 00-59-38-289

ウマい事いいます・・・。





さて、ここで衝動的に思いついたのを発言したのですが・・・















DQXGame 2014-10-22 01-01-08-464










無題2


DQXGame 2014-10-22 01-01-06-339

大惨事でした・・・









DQXGame 2014-10-22 01-00-56-149





DQXGame 2014-10-22 01-01-02-830

どちらかというと、
手遅れ・・・です。










そしてじんこ・・・。

1つイケメンな事言ってたのですが、
悔しいから載せません
ログ残ってないんですよね~(棒)

なんでこれで勘弁して下さい・・・。


















DQXGame 2014-10-22 01-03-31-397









DQXGame 2014-10-22 01-04-04-275










DQXGame 2014-10-22 01-03-58-687

ホント、彼は持ってます・・・





予想通り流れがおかしくなったところで終了。















DQXGame 2014-10-22 01-04-18-245


みなさん、お疲れ様でした・・・。










解散後、









DQXGame 2014-10-22 01-09-13-386



速攻で元に戻し、討伐の続きに行ったのですが・・・



































DQXGame 2014-10-22 01-57-17-990

マジメに川柳やって!!




・・・と、一刀両断にされました。












楽しかったのですが、
ある意味、散々な1日でした。。。
























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年10月23日 11:29 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
う、うん、イケメンなんですよ・・・元は・・・
しかもアフロだとアイコンの頭切れるんですね(笑)

バナーかわいいw
[ 2014/10/23 12:50 ] [ 編集 ]
ゼクさんの周りのフレさんって、こゆい人ばかりですが、、、ゼクさん!!類は友を呼ぶんですよっw
つまり、ゼクさんだってアッチ系なんだって自分は思ってますからね^^気にせずハメはずしちゃってくださいな(*^_^*)
[ 2014/10/24 15:23 ] [ 編集 ]
よっしーさん

いやもうね・・・整形してまでね・・・w
うん、もうなりたくないですねwww



みきちゃん

ああ、それよく天然な人にいってる気がする・・・
まさか自分が言われるとは!!wwww

[ 2014/10/24 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR