WASAブロ TOP  >  日常 >  こういう日もある・・・ってかこういう日のが多い

こういう日もある・・・ってかこういう日のが多い




朝晩が肌寒くなってきましたね。
こんにちはゼクシオです。


日に日に秋が深まっていくのを感じるようです。
皆さん体調など崩さないよう気を付けて下さいね。

あ、俺ですか?
喉メッチャ痛いです・・・



たたみます





2640eb89.jpg

人気ブログランキングへ







さて昨日は、インしてポップス兄弟のハロウィンイベをお手伝い。
くららちゃん、ハチさん(サブでしたが)とも久々のPTでした。











DQXGame 2014-10-20 23-45-14-719


あっさり終了。
みんなありがと~!







解散後、
ダイさん、トエリカさん、ステラちゃんと釣り・・・からの
















DQXGame 2014-10-21 01-11-01-014

キンリザとのタイマン勝負














DQXGame 2014-10-21 01-11-02-601

キャ~!かっこいい~!!















DQXGame 2014-10-21 01-12-01-405

・・・あっ!










DQXGame 2014-10-21 01-12-01-848

惜しい・・・


なかなかいい感じ。
ちょっとした所で勝負がつきましたが、つぎは勝てる!って雰囲気ありました。



・・・って事で俺もなんとなく挑戦!

今、旅だしイケるんじゃないか?
毒入るし、バイシあるし、ホイミもある。
そして何より盾を持てる!

これはもらった!!

























DQXGame 2014-10-21 01-21-04-136

・・・ザオ遊びされました。






よく考えたら、
ブレスGとかねえし回魔低いしバイシ時間かかるし・・・

きっついコレ・・・。









その後、メギで酒場に行ったら・・・




















DQXGame 2014-10-21 01-42-28-295

こんな事になりました










DQXGame 2014-10-21 01-42-15-826















DQXGame 2014-10-21 01-42-10-800















DQXGame 2014-10-21 01-42-25-847






























DQXGame 2014-10-21 01-42-29-901




















37459.jpg

じんない「さあ!!」


・・・って、アホか!!




ある意味ブレない男です。。。










なんだかんだ、そんな事して1日が終わりました。。。




おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年10月21日 12:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
もうゼクさんクラスになると、イベントもストーリーもパッパーっと終わってしまってこういう流れになるんですねw
心にもゴールドにもゆとりがほしぃ^^
[ 2014/10/21 16:25 ] [ 編集 ]
いやいや、そんなことないですよ?
黄竜とかほしいのにレイブン買っちゃったり
余計な浪費し過ぎで大変ですww
[ 2014/10/21 17:32 ] [ 編集 ]
ふおっ! 眠気に負けずにメギに行けばよかった!
面白そう(*´ω`*)

あっ、ザオは、久しぶりに遊んだけど笑いましたww
[ 2014/10/21 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR