WASAブロ TOP  >  日常 >  どうでもいい話

どうでもいい話



こんにちはゼクシオです。


えーと、下のこのチャットですが、、、










DQXGame 2014-10-20 00-30-56-828

完全に、いっちーだと思ってました・・・



まただよ・・・
このルームは、ちょいちょい 誰かが増殖する んですよね・・・。
なんで、雰囲気でチャット見てると本気で勘違いする時あります。


まあ、そんな身銭切ったネタを平気でやってくる人ばかりで楽しいです。


たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ








さてこの週末ですが、特に何もない感じです。
そう、この記事書くにあたって、
「え?どうしよ? 何を書いたらいい?」
とか思ってしまうくらいのレベル。

それでもまあ、何かを書こうとするのだから、
どんだけだよ・・・って感じですねはい・・・。



で、まあそんな何もない日々ですが、、、











DQXGame 2014-10-18 01-37-12-788



DQXGame 2014-10-18 01-41-06-185

悪霊強に行って、速攻帰ったりしてました。


道具で寝かせるには、結構な魔力が必要みたいですね。
1つ賢くなりました。


その後、何かいく?って話から、















DQXGame 2014-10-18 01-41-07-127

理科室に行く事に・・・



懐かしすぎる・・・
ビーカー、フラスコ、シャーレ、プレパラート・・・
アルコールランプを使って実験しましたよね?



話は違うけど、
保健体育はいつも満点でした。


あの頃から、少しは成長してるのでしょうか・・・?
甚だ疑わしい・・・。








そして昨日。


カード消費をしたくて
マァリン、ステラちゃん、ぷりんと迷宮ぐるぐる・・・










193615803.jpg


マァリンのヒドラが残り1分だったので、
集まって光の速さで迷宮入り。



バト、旅2、僧のザオ3枚と、手厚い構成でヒドラ・・・
まあ、手厚いのはいいけど、
SHTとかテンションバーンとかどうすんだよ・・・って構成。


このご時世に13分かかるとか、
結構強いヒドラでした。




その後、職の調整をしてヒドラ中心にカード消費。
そこそこ減らせました。








そんな時、ぷりんがしてた話ですが、


DQXGame 2014-10-20 01-43-32-092

昨日、TVで緊急地震速報が鳴ったようです。







DQXGame 2014-10-20 01-43-35-088

パンツは2枚入れたとの事。









DQXGame 2014-10-20 01-43-54-711

そんなことあったんですね・・・。




とまあそんな話だったのですが、
その後出た話が、

「ねえ、ブラは??」

って話。




確かに・・・。
パンツは2枚入れたようなのでローテーション効きますが、
ブラは入れ忘れてたとの事。

どう乗り切るか?

という話になったのですが、






ゼク「もう、着けなきゃいいじゃん?」

ぷりん「え?ちょっとはあるよ??」
ぷりん「先っぽばれちゃう・・・」


マァリン「手ブラでいいんじゃない?」




みたいな、
ホントどうでもいい話で盛り上がってました。







まあ、言ってしまえば・・・
どうでもいい話こそ楽しむべき
ですね・・・。




うん、
みなさんお付き合いありがとうございました。


おしまいっ!!
















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年10月20日 12:36 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR