WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  久々の黄色、それとハロウィンイベント


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の黄色、それとハロウィンイベント



徐々に肌寒くなってきましたね。
こんにちはゼクシオです。


台風一過でちょっと暑い日が・・・と思ったら、
翌日からは朝晩、結構な冷え込み。
皆さん、風邪などひかないよう気を付けて下さいね。


さて、昨日はインすると久々、おとうちゃんから手紙とお届け物。
プレイ時間が全くかみ合わない者同士なので、
中々会えないのですが、
たまには遊びたいな~とか思っています。


そんなおとうちゃんからの手紙。。。
なんだろう?何かのお誘いかな??













DQXGame 2014-10-17 23-17-38-766

DQXGame 2014-10-17 23-22-15-220

草生えまくった謎の手紙とお菓子。

それと、、、














DQXGame 2014-10-17 23-22-09-268

おとうちゃんカラー


ナニコレどういうこと?
俺に黄色くなれってことか??












・・・ことわるっ!!


たたみます




2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ








さて、今年もやってきましたハロウィンイベント!!
早速、行ってきましたよ~。






DQXGame 2014-10-17 23-24-13-393










DQXGame 2014-10-17 23-24-15-518

例年通り、
初期村と第1都市の間にある休息所に、ジャックが現れます。











DQXGame 2014-10-17 23-24-17-822


と言われるので、白チャで発言しましょう。



















DQXGame 2014-10-17 23-24-38-450

チクショウ・・・






















その後、6種のハロウィン衣装から1つ選び、
それを装備したまま敵を倒すと、イベントアイテムが手に入ります。
手に入れたアイテムを持ってジャックに話しかけると、会場に飛ばされます。









DQXGame 2014-10-17 23-29-29-286

因みに、ゼクが選んだのはドラキュラ衣装。









DQXGame 2014-10-17 23-29-32-378





さて、会場にいるジャックに話しかけると、
塔の中に何かが入り込んでてなんちゃら・・・
みたいな事を言うので、討伐しに向かいましょう。



















DQXGame 2014-10-17 23-32-03-002


塔に入ると、今回はオートマッチングされます。
もともと4人で組んでるとそのまま入れるようです。











DQXGame 2014-10-17 23-37-16-264

そして、
選んだ衣装により、特技・能力が変化します!!




ちなみにドラキュラの特技は、

DQXGame 2014-10-17 23-37-17-787

こんな感じ。

ミイラはにおうだち、悪魔はメラストーム、
パンプキンはゴールドシャワーなど、
それぞれ別の特技があって面白いです。




1F、2Fは大したことないでしょうが、
3Fはちょっとコツがいる感じです。

特技と手に入れたアイテムを駆使して倒しましょう。
舐めてかかると赤くなり、塔の前に吐き出されますよ・・・?
















DQXGame 2014-10-17 23-46-07-849

無事に倒すと衣装券とふくびき5枚ゲットです。






いつも通り、初回は即リプレイが可能なので、
今度は、ステラちゃん、はくちゃん、トエさんと行ってきました。















DQXGame 2014-10-18 00-05-48-863















192681392.jpg

なんで裸なん・・・





DQXGame 2014-10-18 00-22-37-249


あ・・・しまった、
無修正モロ出し だわ・・・。







みんなで、普段とひと味違った戦闘を楽しむのもいいですね。
他の衣装でもやってみたいな~
なんて思いました。




















<オマケ>



イベント会場のとある家で知ったのですが、









DQXGame 2014-10-18 00-28-17-336










DQXGame 2014-10-18 00-28-22-879

次は陳〇一かもしれないです・・・。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年10月18日 11:51 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
はくさんの、○ねを隠してあげて~\(´O`)
[ 2014/10/18 20:38 ] [ 編集 ]
うーん、でも出しちゃったしねえww
・・・ドンマイ!w
[ 2014/10/21 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


