WASAブロ TOP  >  日常 >  ドラクエ、こえぇ・・・

ドラクエ、こえぇ・・・

130726-2307-06.jpg

入った瞬間、BANされました。
こんにちはゼクシオです。


さてVU直後の週末、みなさんどういった予定でしたか?
自分は、家族サービスで終わりました。たまにはゴルフ行きたい。クラブ錆びそうです。

ゴルフは始めて5年位でアベレージ90位の平均的なゴルファー。ベストは、43・42の85
ゼクシオって名前は勿論、〇ンロップの人気クラブからきてます。

実際のところアイアンは、〇リジストンのツアーステージなんですが、
ドライバーは、ゼクシオとインプレスを気分によって変えてます。
これじゃゴルフブログですね。


たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ





恒例、週末日記。。。
今日は何しようかな?なんて思ってたら

130726-2330-29.jpg

アミさんが解放クエストをまだやっていない様なので、お手伝い。


130726-2346-22.jpg
魚と美女と白パイナップル(新種)


130726-2347-40.jpg

なんて無茶ぶり。。。
ブレアさんもゼクシオの運のなさ、体験したじゃないですか!!












130726-2348-16.jpg

知ってて言うなや!!
(2人ともありがとぉ~!!)












130726-2349-37.jpg











130727-0011-52.jpg


ちょっとかかりましたが、無事にゲット。
その後、やまお、はっち、ユダっちと髪色クエストを進めます。












無題







130727-0049-59.jpg






130727-0024-54.jpg










130727-0028-18.jpg

とか、やりながら進めていきます。


さて、そのなかで、てまねきリングを狩るクエストがあるのですが、
これがヤバイです!


ゴーグルを持っていたはっちが先導し、残りの3人がついていく形で行きました。
(↑このスタイルがおすすめ)





130727-0042-35.jpg


130727-0044-17.jpg



130727-0044-55.jpg



130727-0046-48.jpg



130727-0043-46.jpg


くぅ~るぅ~~ きっとくる~~





・・・最悪だ。まさに肝試し状態。
湿原の鬱蒼とした雰囲気が、より気味悪い感じにしてます。



クエストついでに、よければ試して下さい・・・













<おまけ>


130727-0033-01.jpg

飲み会後に「テロテロ」でインしたちぇす、、、いぢられるの図










130727-0036-55.jpg

「テロテロ」な為、会話が飛びます。。。











130727-2333-00.jpg


130727-2334-05.jpg



130727-2334-54.jpg

けんさんにいやがられる









130727-2348-50.jpg

高尚すぎてよくわかりません。。。








ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月29日 19:18 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR