WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  LOIPPON2 ~その1~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LOIPPON2 ~その1~




190895066.jpg


連休初日の深夜0時















DQXGame 2014-10-11 23-53-11-301

あの集団が・・・
VUし、再び集結しました・・・




















BznbVZFCMAEc8l2.jpg





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ






さて、またやってきました。
大喜利イベント「LOIPPON」

出されたお題に対し、全力でボケて大ヤケドするという、
なんともまあ、心が強くなりそうなイベント。。。

そのイベント報告記事なのですが、
みんな既に続々と記事をあげてますね・・・。





出遅れ感満載・・・。






書きたくなかった訳じゃないんです。
ただ、
休みの日は、ブログ書いてるヒマ無い
ってだけなんです。


イベントの流れは最後にみんなのリンク貼るので、そちらで楽しんでください。


・・・ってことで、気楽にいこうと思います。
(じゃないと画像とか足りなさすぎる・・・)









さて前回同様、
会場2階で待機している出場者。

開場の合図がされ、続々と見学者が入ってくるのですが、
やっぱりピンポンピンポンピンポン・・・・

コンビニだったら、
「ちょっとそこ居るとうるさいから、どいてもらえます?」
とか言われるレベル。












190902506.jpg

そして、ロイさんの挨拶からスタート










DQXGame 2014-10-12 00-07-23-802











DQXGame 2014-10-12 00-07-25-400










今回のルールですが、、、




DQXGame 2014-10-12 00-09-07-992



DQXGame 2014-10-12 00-09-03-818

といった感じです。










ちなみにこの5人、2組はロイさんが事前に決めています。


DQXGame 2014-10-11 23-54-49-723





DQXGame 2014-10-11 23-54-54-681
DQXGame 2014-10-11 23-55-06-912

もうね、組み分けにある意図を感じるんです。。。









07e7e55d.png
83c3d76d.png


47dc0b2e.png
2組目が下ネタ組にされている件。



というか、イロモノ扱いってのが正しいのでしょうか・・・?



そこに分類されず、
「よかった、俺まとも組だ!」
と、喜んでいた じんない 天然の彼。







でもね、俺思ったんだけど、

DQXGame 2014-10-11 23-55-06-912
この、エリオちゃんの枠。。。





エリオちゃんが遅刻しなかったら


エリオ→じんない
だったんじゃね??


アンサーさんはゲスト枠なのでこのまま。
「乳帝ティファ」もこっちの方が輝くはず・・・
キョンちゃん、ステラちゃんは言わずもがな・・・



これらの理由により、じん子は1組目になったのでは・・・?
と俺は考えます。


だって、どう考えてもおかしいし!!



と、まあ、
そんな絶妙なバランスで組み分けされていました。。。














さて、まずは第1組。
今回は開始前に自己紹介することになりました。
てことで、最初のプレイヤーは・・・




DQXGame 2014-10-12 00-11-03-830










DQXGame 2014-10-12 00-11-10-367










DQXGame 2014-10-12 00-11-24-781

完全に不意打ちです


でもまあ指名されちゃったからね・・・
いっちーは、その辺きっちりやる男です。






DQXGame 2014-10-12 00-11-55-078





DQXGame 2014-10-12 00-11-51-541

パセッコリー・・・言いにくい。








DQXGame 2014-10-12 00-12-19-822










DQXGame 2014-10-12 00-12-29-106
DQXGame 2014-10-12 00-12-29-522




DQXGame 2014-10-12 00-12-36-683

「お風呂でべに」 にします!!









続いてじん子。










DQXGame 2014-10-12 00-13-07-604



DQXGame 2014-10-12 00-13-08-964

はええよ・・・











次にぶちょう










DQXGame 2014-10-12 00-14-25-980





DQXGame 2014-10-12 00-14-29-327

ぶちょうの破壊力は代役なんかじゃないっす









そして、、、









58e79d06-s.png

ゼクシオ・・・




もうね、、、最初っからキツい。。。















DQXGame 2014-10-12 00-13-14-834

コレがみんなの総意でしょうね・・・




さて、いい感じにコゲてきた所で第1問です。。。
が、長くなったんで次にします!!





ああ、絶対2本にまとめる自身ねえ・・・。
余計な事書きすぎた・・・。



最後に、今回のイベント記事を買いえる方のリンクです。

ロイックスさん
ステラちゃん
じんないさん


他のメンバーも書くのかな?
その時は追加していきます!!























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年10月14日 19:50 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(7)
え?
そうなの?

俺そうだったの!?

まとも組だー!ってぬか喜びだったの!?
[ 2014/10/14 19:57 ] [ 編集 ]
いや、あくまでも仮説です。
そうだったらいいな・・・って感じwww

実際の所、ロイさんに聞くのが早いけどね・・・w
[ 2014/10/14 20:03 ] [ 編集 ]
恐妻家(笑)…

同じ匂いがしました



[ 2014/10/14 21:35 ] [ 編集 ]
おー、仲間ですか!!w
心強いですwww
[ 2014/10/14 23:07 ] [ 編集 ]
昔恐妻家とチャットした時に、嫁が後ろのソファーに控えていた時といったら、、、


背中に、どえらい熱視線感じましたわ(泣)
[ 2014/10/14 23:58 ] [ 編集 ]
ブログ引っ越ししました!
やぁやぁ!突然だけどブログ引っ越ししたからリンク貼り替えしてほしいのだよー!


お嬢と執事と冒険と。
http://blog.livedoor.jp/funsebdq10/

これからもよろしくです(●´ω`●)



ぜくしーは休みは書くほど暇がないってのは家族サービスたっぷりってことかい?
まぁ恐妻家だと必然的にそうなりそうだけど、いいパパじゃないか(*´▽`*)

ロイッポン、次は見学行くー!
みんなの火傷をモニター越しで生暖かく見守りたいwww
[ 2014/10/15 09:15 ] [ 編集 ]
ちちゃさん

俺は、嫁が起きてる時はインできません!!
「ちっ、またドラクエですか!?」
「いいですね~」
とか、、、ねw



ふぁんふぁん

おうけ!!
変更しときましたあ!!
[ 2014/10/15 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


