WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  日常つらつら・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常つらつら・・・



悩んだ末、





DQXGame 2014-10-10 14-06-33-848

コレに決めました・・・

こんにちはゼクシオです。



てことで早速、姫様に献上・・・。










DQXGame 2014-10-10 14-06-51-508















DQXGame 2014-10-10 14-07-01-738






























DQXGame 2014-10-10 14-07-15-780

満足です!!





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ










水色と白で悩んでいたんですよね~。
いっそ、両方買ってしまおうか??
って・・・。


でまあ、最終的に白を選んだのですが、
満足のいく買い物ができました。




・・・しかし、勇者様にこんなの着せてしまうあたり、

ああ・・・、俺もう色々とダメかもしれない・・・。


とか思っちゃったのです。


・・・が、
全色揃えちゃうとか、上には上がいるのでね・・・。









まだマシ!!

って思うようにしました。
















さて、話はかわり昨日、





DQXGame 2014-10-10 00-58-42-520

珍しいメンバーでメタ回し



持ち物を圧迫してて、
でも、行く気のないベリアル強とか投げ込んでやりました。
それとメタキンも3枚程・・・。

1回メタキン2匹出てきたのですが、






DQXGame 2014-10-10 01-16-02-849

特訓は倍になるんですね。。。


経験値は10万でカンストだから、
特訓にもしばりがあるのかと思ったのですが・・・
ツイてました。













DQXGame 2014-10-10 01-16-36-829

更に、道中ミネアと遭遇!


今なら三悪魔のカードが欲しい、、、















DQXGame 2014-10-10 01-17-37-582


べ、、、ベリアル

















DQXGame 2014-10-10 01-17-32-646

そんな気分でした。。。








その後、












DQXGame 2014-10-10 02-38-03-320

配信されたセレドのクエ、行ってきました。



でまあ、
なるべくネタバレの無いように書いてるつもりですが、

やっぱり気になったことは、、、




















DQXGame 2014-10-10 02-45-50-935

この扉!!
















DQXGame 2014-10-10 02-45-47-671


そうなんです。。。

リゼロッタに話しかけようとした時、近くのドアにタゲ飛んで、
部屋移動しちゃう・・・。



ちょっとした罠だよね。。。


















DQXGame 2014-10-10 03-52-15-804

まあそんなこんなで、






















DQXGame 2014-10-10 03-54-20-678

クリアです。




3話クリアの報酬はスキルブックなんですが、
とある理由により、




















190407845.jpg

曲の流れる家具が手に入りますよ!?



話の内容もいいので、ぜひやってみて下さい!



おしまいっ!






















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年10月10日 17:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
ウサちゃんなんかにしちゃってwww
オヤジだな。グフフw
[ 2014/10/10 18:39 ] [ 編集 ]
おやじだから買うよね。
ぐへへ。

俺は黒と迷って、白だ!
[ 2014/10/10 19:40 ] [ 編集 ]
ああ、買っちゃいましたか…。
水色気になりつつも、そういう店の姫様にしか見えなくなりそうで、悩みますね
[ 2014/10/11 00:06 ] [ 編集 ]
ぺろこ

まあ、否定せんよwww
オッサンだしなwww



オタム

そうそう!
黒も考えたんだけどね・・・やっぱ白だったわw



ユキヒデさん

色は悩みましたが、
買う事に関してはなんの躊躇もなかったですwww

是非、お気に入りの一着を!www
[ 2014/10/11 11:41 ] [ 編集 ]
姫が泡姫になってしまう、、、
[ 2014/10/13 11:38 ] [ 編集 ]
あ~、やっぱそう見えます?ww
[ 2014/10/14 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


