WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  伝説の三悪魔


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝説の三悪魔



再び、「LOIPPON」 が、開催されるようです。
詳しい事は、上記リンクのロイさんの記事で
確認して下さい。てことで、


こんにちはゼクシオです。
からの、


たたみます




2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ








さて、昨日インしてさいほうギルドに向かっていたら、










DQXGame 2014-10-08 23-44-11-200

ポケモンみたいにゲット(拉致)されました・・・




どうやら、「伝説の三悪魔」
に行きたいようです。









DQXGame 2014-10-08 23-56-58-996

同行する(犠牲者)は、ロイさん、はくちゃん。。。











DQXGame 2014-10-08 23-56-56-561



キラ曰く、
「本気で勝ちたいんだ!」
「予習もした!」


との事。。。


聞くと、
思った以上にボスについて知っていました。

更に、
討伐済みの、はくちゃんからのアドバイスも
しっかりと理解してます。










DQXGame 2014-10-09 00-02-56-472

軽く感動を覚えました・・・



コイツ・・・本気だ・・・
遂に覚醒する時が来たのかもしれません。












DQXGame 2014-10-09 00-03-42-620

いままでひた隠しにされてきた、
キラの真の実力が・・・ついに・・・


























DQXGame 2014-10-09 00-07-20-370






























1、2の、、、ポカン!








































さて昨日は、
「伝説の三悪魔」 が実装されましたね!

ゼクも一枚当たったので、
ユージュ、マァリン、ステラちゃんの三人と行ってきました。






DQXGame 2014-10-09 00-54-51-131

血色悪いのはコイツです・・・













190162619.jpg

20分前に見たとか、キノセイデス・・・



きっちり対策を立てて戦いに挑みます!









DQXGame 2014-10-09 00-57-28-719

イくぅぅううう!!




















DQXGame 2014-10-09 01-08-16-889

はい、、、逝きました。



2連敗とか初めてです。
安定しててもちょっとした瞬間に一気にもってかれちゃう。
そんな感覚になりました。

てかね、
ハッピーブレスからのネクロとか、、、鬼畜すぎる。







・・・このままでは終われない、

ってことで、

武2、魔戦、僧

の構成で再挑戦。


一喝、GF、
そして、いざという時の瞑想


この辺を期待して武2枚にしました。
まあ、結果は、、、














DQXGame 2014-10-09 01-28-47-253

薄氷の勝利!!


絶妙なところでの一喝、光りまくるロザ、
気合でネクロ避けまくり・・・

かなり運に救われた面がありますが、















DQXGame 2014-10-09 01-29-00-633

勝ちは勝ちなんで、称号ゲッツ!






で、肝心の中身・・・














DQXGame 2014-10-09 01-29-34-896










DQXGame 2014-10-09 01-29-38-478

こんなもんだよね・・・。













DQXGame 2014-10-09 01-30-08-213

勝利こそ価値がある






と、出なかった事を誤魔化しながら
帰路につきましたとさ。。。



おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年10月09日 11:30 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
討伐おめでとうございます^^
かなりのプレイヤースキルを要求してそうですね~><自分はいつ行けるようになることやらw
[ 2014/10/09 15:31 ] [ 編集 ]
絶対怖い。絶対怖い。絶対怖い。絶対怖い。
[ 2014/10/10 00:31 ] [ 編集 ]
みきちゃん

実際戦った感じ、初めて悪霊いった時のが
絶望感ハンパなかったきがしますw
よって、イケるよ?www


トエリカさん

いけるいけるww
はっぱ20枚持参ね?w
[ 2014/10/11 11:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


