WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ダーマとバルコニー


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダーマとバルコニー



本日実装の三悪魔コイン、





写真

なんとか一枚当たりました!



こんにちはゼクシオです。


朝の時点で出品数は1000を超え、
バザーの価格も30万を切る勢いでしたね。


ゼクさんも金欠なので、サクッと売っちゃう事も考えたのですが、
せっかくなんで、夜にでも行こうかと思います。





たたみます





2640eb89.jpg

人気ブログランキングへ










えーと、
特になにかしてる訳じゃないんですが、
ここ数日の事でも・・・。

うーん、そうですね・・・




















DQXGame 2014-10-07 23-03-31-809

弓に振ってみました!



戦士、バト、僧侶、魔法、賢者など、
主要職の特訓も終わり、そろそろ魔戦とかやろうと思ったので、
弓と、再び短剣に振り直し。

装備がきじゅつなのは 買うGがないからですっ!!
最近、本当に貧しいです・・・。


まあそんな訳で、弓魔戦で王家をフラフラしていると、













DQXGame 2014-10-07 23-02-32-101

おしりちゃんからのクレーム


コレ、よくあるんですよね。
いちいちチェックしてる?
ってくらい・・・


どこでなにしててもいいじゃんかよ・・・?

とか思ってたら、














DQXGame 2014-10-07 23-02-40-926

酷い言われよう・・・


そんなでもないと思うけどねえ・・・?










DQXGame 2014-10-07 23-02-56-696

背後に気を付けます・・・。




そんな感じで、王家で急いでる所を
いいように邪魔してくれました。





その後、討伐に行こうとしたらステラちゃんも行くとの事。
メギで並んでいると・・・





















DQXGame 2014-10-07 23-34-37-943

再び登場・・・。



ちょいちょいフレ欄でも見てるんでしょうか?
チェックはええよ・・・。










DQXGame 2014-10-07 23-34-39-780

物凄い嫉妬されてるかも・・・



なんていうか、
時間帯、やりたい事、職の組み合わせ的にやり易いんですよね。
なんで、必然的に組む機会が多くなってるだけなんですが・・・。

でもまあ、一緒に時間が多いのは間違いないんですよね・・・。











どうだ?羨ましいか!? (ドヤァ)









・・・その後、
金策でもしようかと思っていたら、














DQXGame 2014-10-08 00-18-54-664

なちゅが呼んでいます・・・。















DQXGame 2014-10-08 00-19-08-185



DQXGame 2014-10-08 00-19-33-390










DQXGame 2014-10-08 00-19-35-343

まさかの小箱、ゼク指名・・・。


身内の小箱は初めてじゃないかな?
てなわけで、















DQXGame 2014-10-08 00-20-10-801


無題



姫のバルコニーですれちがい達成。
プチアトラスでしたがね・・・。

なちゅありがと!!







あ、そうそう、
このバルコニーさ、























DQXGame 2014-10-08 00-50-37-432


外出てすぐだと頭打つんですよね・・・。


ダーマのマスターの所もそうですが、
結構な罠じゃないかと思います。



先日油断して、
バルコニーに出てすぐの所で石を使ってしまい、
ヒューン、ぶぃ~・・・バコン!!
とかやったんですよね。


人の多い25サバ。ただでさえ恥ずかしいのに、
読者の方に見られちゃったんですよね・・・。
Wで恥ずかしい・・・

落っこちた後に白チャで挨拶させてもらったのですが、
なにあの羞恥プレイな感じ・・・。
一刻も早く、立ち去りたい気分になっちゃいました。。。




そんなわけで、今更ですが、
ダーマとバルコニーには気を付けよう!!


ってことで今日はおしまいにします。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年10月08日 17:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
あの緑色のチャット昨夜見た気が・・・?気のせい??
あ!スペ福ありがとうございます^^1等おめでとうございますます(*^_^*)昨日お誘いしてよかったですw自分は携帯からジェム余ってた分使いましたが、ダメでしたぁ><
インして残りがんばってみます!!
[ 2014/10/08 18:30 ] [ 編集 ]
ああ、そうそうw
その時のチャットだねw

まあ、1日1回は見るよねアレwww



[ 2014/10/11 11:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


