WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  チャット色々


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャット色々




DQXGame 2014-10-06 00-49-00-431


久しぶりのフレチャで、















DQXGame 2014-10-06 00-49-02-100

お休みテロされました・・・。




こんにちはゼクシオです。



台風の影響で、外は物凄い大雨。
そんな訳で朝から時間があり、思わず更新してみました。



この週末、特に何かをした訳じゃないのですが、
そうですね、、、










DQXGame 2014-10-04 23-26-40-927


ぺろこに誘われて、悪霊強に行ったくらいでしょうか・・・



見て頂けば分かるように、










DQXGame 2014-10-04 23-26-41-594


こんな構成で・・・


まあ、どんな時でも全力で戦います。
常に勝ちに行く!!
















DQXGame 2014-10-04 23-29-25-829

2分だったよね・・・



たたみます




2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ






さて、ゼクさんは今、2つのルームにお世話になっています。





DQXGame 2014-10-04 23-22-56-740

1つはステラちゃんのルーム。


深夜枠な人たちが参加しています。



それと、







DQXGame 2014-10-06 01-41-20-871

はくちゃんのルーム



こちらはLOIPPONのメンバーが多くいます。
チャンピオン(ティファちゃん) 以外、
みんないるんじゃないかな?


被ってるメンツが多いのですが、
日々楽しいチャットが飛び交っています。



そんな2つのルームでどんな話がされているのかというと、
まあ、他愛もない話ばかりです。
例えば、ステラルームだと、







DQXGame 2014-10-04 23-23-14-173

「天然」 について・・・















DQXGame 2014-10-04 23-23-19-210



DQXGame 2014-10-04 23-23-25-605















DQXGame 2014-10-04 23-23-26-520

「誰が一番か?」 は、明白です



こんな話ばっか。


てか、なんていうか、
てん子 じん子の天然は、もはや神の領域。



海岸に魚を刺しちゃう なちゅも大概です・・・。

詳しく知りたい方は、
コチラ をみて下さい。









そしてはくルームの方は、






DQXGame 2014-10-06 01-41-19-922


DQXGame 2014-10-06 01-41-20-453


なにかが増殖してます・・・












DQXGame 2014-10-06 01-43-40-569


そう・・・緑がいっぱいなのですが、
決して目に優しくないです。










DQXGame 2014-10-06 01-43-41-950


そしてステラちゃんが気が付いたことは・・・











DQXGame 2014-10-06 01-43-46-046

結構、今更なことでした・・・








DQXGame 2014-10-06 01-43-51-153




コレね?
こう、切り抜いてるから気にならないでしょうが、
ちょっと引いてみると・・・




















DQXGame 2014-10-06 01-43-32-163

圧倒的な、野菜感・・・





ベジーク・ベジセルク!

そんな感じ出てます・・・。










はい、てなわけで、
笑える毎日を送っています・・・。



まあ、
楽しければいいんじゃね?
って事でした。



今日はここまで。
おしまいっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年10月06日 10:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
笑いのために、整形する方々もすごいww
たーのしそー(*´ω`*)
[ 2014/10/06 11:42 ] [ 編集 ]
やったー!
大成功!!(^ω^)www
慌てて返してる所がかわいいですね。
[ 2014/10/06 12:32 ] [ 編集 ]
2分ももってビックリです^_^
だって悪霊強って自殺用でしょ?
[ 2014/10/06 13:46 ] [ 編集 ]
なんか俺しゃべらない方がいいんじゃないかって思う時があるw
[ 2014/10/06 14:31 ] [ 編集 ]
フレチャ、チムチャ、ルームが2つ・・・
聖徳太子ですかっ!?
ゼクさんって、挨拶してからの返事早いですけど、もしかして天津飯さんなんじゃ><
[ 2014/10/06 15:22 ] [ 編集 ]
緑野菜ルームいいですね♪
楽しそう~(*^^*)
[ 2014/10/06 19:01 ] [ 編集 ]
トエリカさん

笑えるならなんでもアリな人たちですしねwww



レシムさん

もうね、
あ!って思った時にはエラー出たよww




レビさん

その解釈で正解ですwww



じん子

喋りすぎでボロ出ちゃう感じねwww
でも、喋らないじん子はじん子じゃねえし・・・w



みきちゃん

ああ、全部に反応してるわけじゃないですよ?w
基本PT中はPTでのチャットに集中してるしwww



ビスケさん

そんな体によさそうな集まりじゃないっすwww
劇薬みたいな人が多いですよ?www
[ 2014/10/10 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


