WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  縫い物してみた


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縫い物してみた




こんにちはゼクシオです。


えーとですね、
うーんと、

ゼクさんが参加しているルームでの事なんですがね、、、





DQXGame 2014-10-02 23-24-18-139

DQXGame 2014-10-02 23-24-19-447


DQXGame 2014-10-02 23-24-09-486




















DQXGame 2014-10-02 23-24-08-811

悪い子がいます・・・



ちゃんと躾けてるんですがねえ。。。
取りあえずの報告でした・・・。



たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ







さて、昨日は何してたかというと、
魔法や、賢者で着る退魔の下 を、用意することにしました。

これまで魔法や賢者の時は、


攻撃魔力の退魔上
攻撃魔力の月のローブ下



とまあ、ガチャガチャな装備でした。
そう、上の色みたいな感じ・・・。


んでまあ他の部分は、僧侶用退魔で揃っているので、
からだ下だけ用意できればセット効果も付くし、
なにより、ダサくなくなる
って事で購入することに・・・。


バザーを見ると、
そこそこの値段でそこそこの装備が買えるのですが、
なぜか、自作する 事になりました。。。

正直、素材代で星3の1つ失敗品買えちゃうんですが・・・



く・・・、画伯の時の悪夢がよみがえる・・・





集中し、覚悟を決めて縫います。。。










えと、なんていうか・・・










DQXGame 2014-10-03 01-26-57-225

ゴメンなさい・・・


まさかの大成功!
出来ればこの前ほしかったわ・・・














DQXGame 2014-10-03 01-37-30-731



てことで、
プレッシャーがかかったところで、ステラちゃんに錬金してもらいます。。。



その結果・・・









DQXGame 2014-10-03 01-42-36-994







DQXGame 2014-10-03 01-44-47-955

上出来です!!

















188550929.jpg

ステラちゃんありがと~!!




で、早速カラーリング。





















all_20141003122149407.jpg



黒ベースで、サブにワイン入れてみました。
魔法、賢者は暫くコレでいきます!!






うん、今日はそれだけ!!
















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年10月03日 19:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
自分で作ってフレに錬金してもらったものpriceless(・ω・)ノ
[ 2014/10/03 19:59 ] [ 編集 ]
自作っていいですね♪
私も退魔下を自前錬金で揃えようと挑戦してますがことごとくゴミに…(ノ_・,)
早く羽衣とのちぐはぐ装備卒業したーいw
[ 2014/10/04 02:29 ] [ 編集 ]
愛の共同作業ですなw
[ 2014/10/04 05:46 ] [ 編集 ]
自分も裁縫職人ですが、レベル50以上の装備を作ったことありませんw
縫い値があるから裁縫はいいのかと思ってましたが、逆にあるからこそ、☆が少ないと赤字になる恐怖もあり、手が出せずにおります^^だからこそゼクさんすごいなぁ・・・って感心してますw
退魔☆3おめでとうございます!!
[ 2014/10/04 10:18 ] [ 編集 ]
ボンクレーさん

ですね!!
フレに頼んだら、失敗しても気になりませんしねww



ビスケさん

なかなか自前ま大変ですよね~。
いいの出来たら、売りたくもなるしねwww



はめきちさん

なんていうか、
押し切られて自作する流れになったんですがね。。。



みきちゃん

確かに3以外は赤字ですしねw
割に合わない、といえばそうかもしれないですが、
ライン工するなら裁縫も悪くないですよねw

薄利多売ですwww
[ 2014/10/04 10:29 ] [ 編集 ]
退魔かー。
そろそろ80装備ほしいなー(*´ー`*)
[ 2014/10/04 13:01 ] [ 編集 ]
退魔買っちゃおうぜ?
・・・あ、縫う?www
[ 2014/10/06 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


