WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  不具合かな?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不具合かな?


昨日ついに・・・、









DQXGame 2014-10-02 01-37-44-050

生きる伝説になりました!


こんにちはゼクシオです。


まあ、今更なんですがね。
少しずつでも縫っていった成果だと思ってます。。。

てことで














DQXGame 2014-10-02 01-28-29-532

未錬金のきじゅつ入れときました!!


星3・・・10000G
星2・・・ 4500G



グレン草原2984-6 で販売中です。

サブのレベアゲやなんかに使ってやってください。
一応相場より安くなっているはずです。。。



たたみます



2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ









さて、昨日も色々やっていました。










DQXGame 2014-10-01 23-23-52-086

久々ミネアに会ったり・・・














DQXGame 2014-10-01 23-44-03-379

ガイア強を倒したり・・・




















DQXGame 2014-10-01 22-46-48-773

なちゅが激しかったり・・・・



まあ、普通の一日でした。



そんな日だったのですが、1つ気になったことが・・・













それは、
ラムちゃん、ぺろこ、シャドーさんと組んで、
迷宮に行こうとしていた時の事。。。


メギにいたぺろこが、 謎のログアウト しました。


普通、回線が原因で落ちたりした時、
復帰を待ちます
とか出て、PTを抜けないじゃないですか?

それが、

ログアウトした時のようにPTを抜けてしまった
それと、
メギにいたはずなのに、
オルフェアからインした。

ってことです。



本人も、なんでオルフェアからなのか謎だったようですね。。。




そして、









DQXGame 2014-10-02 00-35-34-612










DQXGame 2014-10-02 00-35-38-534

家具、庭具そして畑まで無くなっていました・・・



なにこれどういうこと?




まず、アカハックの件も考えたんですが、
5分程度の時間だった事と、装備や持ち物は減っていない事。
何よりトークンを入れている事から、
その可能性は低いのではないか?
と思いました。

それと、



DQXGame 2014-10-02 00-39-48-807



DQXGame 2014-10-02 00-40-00-665


再度、ログインした時に、
周りにいた他のプレイヤーが
え?なんでオルフェア??
といった反応をしてたようです。

ぺろこと同じように落とされた人たちでしょうか・・・



因みにラムちゃんは、
ぺろこの家に飛ぼうとしたら落ちた
らしいです。

うーん、不具合ですかね?なんだろ?



ぺろこ以外にも多くの人が落とされたみたいなんで、
そのうちなにか報告があるかもしれないですね。。。




まあ、なんていうか、
家具、庭具が無くなったのに、
「ま、いっか」
とか言って迷宮に行けるのは、さすがだな~


と、変な所に感心した1日でした。。。




おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年10月02日 18:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
あれ?うちの裏番長とも知り合いだったんですね^^
[ 2014/10/02 19:30 ] [ 編集 ]
家関係のセーブデータに異常があったのではないでしょうか?
持ち物もったまま家具だけ処分とかありえないでしょうし

私も近い状態になったことがあります
家具全てではないですが
家に展示中のお魚が一部みえなくなり
取り出しも入れることも、水槽の入れ替えもできなくなりました

それを不具合として報告した後
しばらくしたら家に入るとローディング画面が終わらなくなり
クライアントのシャットダウンするしか駄目になりました

不具合報告してやり取りの後、とあるメンテナンスの後に入れるようになりました

もし似たよーな状況なら新しい家具をおいたり、そもそも家に入ることを
やめといたほうがいいかもしれませんね
[ 2014/10/02 20:02 ] [ 編集 ]
昨日はありがとうございましたー!
伝説おめでとうございます(*`・ω・)ゞ

あの後家具庭具無事戻ってきたんしょうかね?戻ってくるんでしょうけど
あれって一体何だったんでしょうね…
[ 2014/10/02 20:19 ] [ 編集 ]
ティアでは何回か顔を合わせた程度ですが、こちらに書き込むのは初めてですな。

昨日自分も同じ事が起こりまして、コンシェルジュまでいなくなって愕然としたのを記憶しております。ちなみにその時、近所のぺろこさんも見てましたね…。

あ、そうそうロイッポンおつかれさまでした!じんないさんの前にいたおが男二人の片割れしてました。正直はしゃぎすぎて、参加者の皆様気分悪くしていたんじゃないかと不安だったり…。

また見にきます。では。
[ 2014/10/02 20:38 ] [ 編集 ]
エルコンさんはライバル?(・ω・)?

たまに住宅村をピンポイントでメンテナンスするのはそれなのかな?
[ 2014/10/02 21:30 ] [ 編集 ]
あの後すぐに全部戻ってきた。
めでたし、めでたし。
[ 2014/10/03 00:35 ] [ 編集 ]
ブログのタイトル...ワサビが見にしみるって今知りました!
ワビサビが見にしみると思ってました
[ 2014/10/03 09:12 ] [ 編集 ]
みきちゃん

ああぺろこ?もちフレよ?ww



フォックスさん

ですかね~
その後ですが、下の方にコメントがありますけど、
無事にもとに戻ったようですww




シャドーさん

ありがとうございます!
やっとですwwww

家具などは、無事に戻ってきたようで取りあえずはよかったですw



はめきちさん

お~、初コメあざっすw
あらま!無事もとにもどりました?
ここんとこ色々な不具合というか障害というか・・・
マタメンテきそうですねw

ロイッポン見学ありがとうございました!
いあいあ、白チャで笑ってましたよww



ニウさん

いやいや、そんな事言ったら
最強剣士の方に失礼ですよwww

もしかしたらそうかもですね~w



ぺろこ

おお!!よかったよお!!w


通りすがりさん

はい、「ワサビが身にしみる」でございますw
分かりにくくて申し訳ないですwww

[ 2014/10/03 11:27 ] [ 編集 ]
見じゃなく身でした...すみません(>_<)昔から読んでいてゼクシオさんのブログ大好きなんですけどね!写真も撮ってもらいました(^-^)更新頑張ってください。
[ 2014/10/03 16:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


