WASAブロ TOP  >  ストーリー・クエスト >  レベル解放か~ら~の

レベル解放か~ら~の

VU当日、みなさん何しましたか?
こんにちはゼクシオです。


自分は昼にちょっとだけインして、ドルボクエ受けて、日サロと美容院に行きました。


130725-2310-39.jpg




予想通り誰だか分からなくなりました。



たたみます



ドラゴンクエストX ブログランキングへ





夜に再びインするとチムメン21人中(サブ除く)19人いました。
凄いイン率です。

みんなPT組んで迷宮やクエストを進めているみたいですね。
まあ、そんななかボッチでレベル解放クエに向かいました。


スカラベっていえばバドリーにいたよなーなんてこと思いガートから向かったのですが、
到着したらなんかおかしいんです。

バザックスじゃなく、赤い方(トリカトラプス)のがワラワラいました。




・・・まさかと思い、チムチャで聞いてみると


ナジー「配置変わってるよ」











・・・う、運営ぃ~~!



バザから逃げ、スカラベにボコられながら
メダル取った俺のバドリーが!!
ヒトの思い出壊して何が写真コンテストじゃ!!くそー!




なんてことは今思い付いただけで、実際のところ、
しゃーない、風車行くか。
程度の感想です。その辺、結構ドライなんです。
運営への憤りは別のところにあります。。。


そんなこんなで風車に着いたら、るうさんから解放クエに誘われました。

130725-2307-19.jpg

といった所で、るうさん、キブさんと出撃!
因みに2人はリアル夫婦です。


130725-2313-46.jpg



出るまで結構かかったって声があります。
さあ、頑張ろう!



130725-2323-45.jpg



130725-2322-08.jpg
いいなwは、ウッディアイからメダルゲットの話です




130725-2323-08.jpg

なんか拍子抜けする位簡単に出てしまった。





130725-2324-53.jpg

本音ポロリ・・・



130725-2325-21.jpg

そういう理由じゃしょうがない!!





・・・その後、やまおと合流。


130726-0000-11.jpg
完全ヒト化!






130726-0026-59.jpg
攻撃+3、HP+1・・・






130726-0028-57.jpg

ヘナトス腕を(も)操作ミスで捨ててしまった






130726-0029-09.jpg

導かれし者たち・・・


さぁ、いこう!!













130726-0036-33.jpg

悪霊です!!(実は初挑戦・・・)









130726-0042-05.jpg









130726-0049-24.jpg








130726-0052-39.jpg











130726-0054-09.jpg
撃破~!!


って、ツメはこれ誰でもいけますねっ!!
PS高い僧侶、スパいると(やまお以外)超安定なんです。
虎打つだけの簡単なお仕事です
状態・・・


そしてそして~~








おらぁ!!!


130726-0055-57.jpg

はぁ・・・














がっかりしてたら、
そのまま(はっちが武にチェンジ)ベリアルに行くことに。


77968262.jpg
こっち側(魔王軍)に付くことにしました





130726-0109-32.jpg
??










うまうま











77968399.jpg
やる気あんのかアンタは!!






そんなこんなで魔王軍から、参加賞としてドンペリを貰い帰ることに。。。
今日の幹部の方たちはケチでした・・・





そうこうしてると時刻は夜中の2時。チムメンも落ちてボッチになったので、
超有名ブロガーさんの御宅を覗きにいこうと思い、
一路グレン雪原へ向かいました。そして、そこで出会ったのは・・・










77983476.jpg
アストルティアに咲く情熱の赤い薔薇、イーリスさん!!





びっくりです!彼女自身はブロガーさんではないのですが、
攻略系の超有名ブロガーさんのチームに所属し、
後ろに見える家の持ち主のブログで有名になった才色兼備の凄いかたです!!





77983534.jpg

お会いできて凄い嬉しかったのですが、動揺して
全く面白くないふつ~の話しか出来ませんでした。
(↑話がつまんな過ぎて、がっかりされる図)




しばらくお話させてもらった後、イーリスさんが「フレに呼ばれた」と言って
解放クエのヘルプに向かう事になったのですが、










130726-0224-21.jpg
えええぇえ!!








130726-0223-57.jpg

ほんとですかい!?



こんな地底深くのブログ、チムメンが
ゼクさん、可哀想だからちょっとだけ見てあげよう
ってくらいだとおもってたのに・・・


なんにせよイーリスさん、ありがとうございます!!





はぁ~~、楽しい1日でした。。。








ブログランキングに参加しています
よければポチッとおねがいします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月26日 20:02 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(2)
ひっそり
ブログミテマス!(いつか言ってみたいものですw)

はじめまして。真夜中にボッチプレイ上等!なミツバと申します。
毎回楽しく読ませていただいてます。
チームの方との会話にクスクスしながら、いいチームだなぁと。
愛されてますね!

今後も更新楽しみにしてまーす。
[ 2013/07/29 15:40 ] [ 編集 ]
おおー。ありがとうございます!
くだらない内容ばっかですが、今後も見捨てずにお願いします!!
[ 2013/07/29 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR