WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  キラとグラ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラとグラ






187591016.jpg

ぴっぴっぴ~♪















187591345.jpg

ぴっ!!



え~、10月になりました。
秋の運動会シーズンですね。

こんにちはゼクシオです。


ニードルの3点?倒立。。。
クモノかけたら、勝手に絡まってこうなりました。

試練のボスたちは、結構クモノが効く ので、
絡めて遊んでいます。


それだけで特に意味はないです。





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ









187816515.jpg


先日キラに誘われて、ティファちゃん、なちゅと一緒に
グラコスへ行ってきました。



キラ指定の構成は、

ゼク・・・パラ
キラ・・・魔
なちゅ・・・バト
ティファ・・・僧











DQXGame 2014-09-30 01-03-22-672

DQXGame 2014-09-30 01-03-23-332

女帝に脅されました・・・



因みにキラのポジションですが、
僧侶の後ろ、遥か彼方に米粒大で写ってました。



でまあ、これが 壮大な前振り となり、


開幕 海魔神→キャンセルからの、仲間呼び

これ間に合わないやつよね。。。
早速ワカメみたいなのが出てきました。

うん、ちょっと怖くて後ろとか見れないよね。。。












DQXGame 2014-09-30 01-07-29-330


その後は安定して戦っていたのですが、
まあ中々、色が変わらないんです。
というのもね、










DQXGame 2014-09-30 01-07-31-678

だったんですよ・・・




早読みが無い事を突っ込まれても、

キラ「でもデドスはあるっ!(キリッ)」

ですからね・・・。
さすがとしか言いようが無いです。




まあ、そんなでも無事に撃破。
安定の破片を貰いかえる事に・・・。






・・・っと、その前に、









DQXGame 2014-09-30 01-12-52-873



最初の件 (ワカメ出ちゃったヤツ) について、
それとなく謝ってみました。


すると、、、












DQXGame 2014-09-30 01-12-55-112

上から目線のフォロー入りました


うん、フォローありがと!!
ありがとうなんだけどさ・・・




















DQXGame 2014-09-30 01-12-56-762

またもパラの自身が無くなりました・・・



















おまけ





DQXGame 2014-09-30 01-14-49-712



同じ頃、ガイア強との死闘に行ってたステラちゃんに
実況をお願いしてみました。





















DQXGame 2014-09-30 01-14-50-678


見ればわかりますっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




DQXGame 2014-09-30 01-12-59-488



[ 2014年10月01日 11:41 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
ちゃーんと叱っておきましたよ♪
[ 2014/10/01 15:20 ] [ 編集 ]
ニードルにはバナナで転ばせて遊んでますw
クモノもやってみようヾ(´▽`*)ゝ
[ 2014/10/01 18:25 ] [ 編集 ]
みきちゃん

えとね、昨日会ったら早読み覚えてたよ?www



ビスケさん

そかバナナか!w
俺もバナナしてみます!!w
[ 2014/10/02 08:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


