WASAブロ TOP  >  日常 >  大体いつもこんな感じ・・・。

大体いつもこんな感じ・・・。



こんにちはゼクシオです。


先週はイベント記事ばかりでしたが、
普通のプレイもしていました。


そうですね、、、例えば、、、










187252505.jpg

家をお城にしたり















187252575.jpg

凱歌セットを購入したり・・・
(アウトレット商品ですが・・・)



まあ、なんていうか、
Gが無くなりました・・・。



たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ










そんな訳で、サイフに5万Gしか残らなかったので、
真面目に金策をしようと思い、
裁縫とかやってました。

きじゅつの上ですが、未錬金で

星3を1万G
星2を4800G


でモーモンに置いてみました。


誰か買ってくれたらいいな~
なんて淡い期待をしながら書いているのですが、
さっき見たら全部売れちゃってました。
なんか予想外ですが、購入ありがとうございました。


今晩、また縫って入れておくので、
よければ買って頂けたら・・・と思っております。


うん、コレ宣伝だね・・・。




さてさて、Gがないゼクさん。
久々、2アカを連れて討伐に行ったりしちゃいました。
サポが高性能なんで、2アカが棒立ちでもサクサク倒せちゃうんですよね。

そんな2アカ討伐の後、
今度は一人でもう一日分をやっていたら、





DQXGame 2014-09-28 23-14-58-587

兄弟からフレチャ・・・









DQXGame 2014-09-28 23-14-59-558

ただの挨拶回りだったようです・・・




・・・気を取り直して討伐を続けていると、














DQXGame 2014-09-28 23-19-07-263

また来ました・・・。



「なら仕方ない」
とか言いながら仲間に誘われました。

うん普通はさ、「仕方ない」 って言ったら諦める方向よね?
ちょうど終わるところだったし、いいんだけどね・・・。

で、まあ仲間に加わると、










DQXGame 2014-09-28 23-28-10-350

こんなメンバー・・・。





DQXGame 2014-09-28 23-28-11-229

全く話が見えてきません。。。



取りあえず理解したのは、

・迷宮に行く事
・ボスカードを使う事


って2点。

ちょうどよかった。
バラモスが5枚くらいあるから減らしたい旨を伝え、
行く事にしました・・・。










DQXGame 2014-09-28 23-41-59-384

こんな感じで。。。


ま、兄弟の盗賊はツメ短剣仕様だし、特に問題ないです。

バラモスのドロップは

通常がきんかい
レアがときのすいしょう


成程悪くない・・・。
てゆうかさ、

レアより通常を落としてほしい!!

これってどうなのよ・・・















DQXGame 2014-09-28 23-42-36-067


そして、
なちゅの装備チェックにより
証を持ってないことが発覚した兄弟。。。









DQXGame 2014-09-28 23-42-11-522

「捨てちゃった・・・」




前途多難です。。。
ラッカラン行ってき?
















DQXGame 2014-09-28 23-59-40-951


でまあ、その、
バラモスなんですが、特に問題なく倒していきました。


・・・が、
3戦目だったかな?

ものすっごい飛び跳ねる奴で、
僧1というかザオ1枚じゃ結構大変だったんですよね。





DQXGame 2014-09-29 00-01-19-502

案の定、色々間に合わなくなり、
兄弟一人残して落ちちゃったんですよね。。。

すまない・・・あとは頼んだ・・・。









DQXGame 2014-09-29 00-02-31-070

・・・え?




















DQXGame 2014-09-29 00-01-05-558















DQXGame 2014-09-29 00-01-15-152

まあ、そうですよね。。。



本人曰く、間違えたようなんですが、、、
まあ、笑いました。。。

















DQXGame 2014-09-29 00-09-44-394


その後も、なんとか勝っていきました。






















DQXGame 2014-09-29 00-35-09-537






DQXGame 2014-09-29 00-35-22-146

こんな危機的状況からも・・・














DQXGame 2014-09-29 00-41-41-909

立て直して勝利!



まあ、ちゃんと戦えばそんなもんです。。。
でも、一つ気になってたんですが、














DQXGame 2014-09-29 00-11-46-612

ものすっごい忙しかったんですが・・・?




















DQXGame 2014-09-29 00-12-10-357

俺の勘違いのようです。。。















そんな訳で、
中々Gが貯まらない日々を送っています。



うん、
どなたか金策いきましょ?




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年09月30日 19:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
金策、つれてってーー!(切実
[ 2014/10/01 08:48 ] [ 編集 ]
金策!?
いいですね~ご一緒したいです^^
[ 2014/10/01 15:18 ] [ 編集 ]
トエリカさん

おお、いこういこう!
・・・問題は何するかだよねww



みきちゃん

お~、いきましょうw
たまには遊ぼう!!w
[ 2014/10/02 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR