WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  ガイア強と爆裂拳


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガイア強と爆裂拳




184807249.jpg

早速置いてみました!


こんにちはゼクシオです。


欲しかったグレイツェルの像。
ツールで当てることが出来たので、インしてすぐに設置してみました。
うん、素晴らしい・・・。

よく見れば、ゆっくりと傘が回ってますね・・・。
そしてオススメはここ!















184807738.jpg

おしりのハート!!



もうずっとココいてもいいかもな・・・





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ







まあそういうわけで、自宅に帰る楽しみが出来ました。
そしてもう庭具も家具も置けません。
ちょっと整理しなきゃかな~・・・



さてさて、
昨日は早速、チムメンとガイア強に行ってきました。





DQXGame 2014-09-19 23-33-23-748

ブレスが結構オニだって話・・・



色々考えたのですが、
取りあえずは今までのテンプレ構成で行く事としました。



知った顔とはいえ、今までより数段強くなったガイアとの対面。
緊張した面持ちで対峙します。

そうまさにこれから戦闘が始まる!
といった時の事でした。。。





























DQXGame 2014-09-19 23-55-48-043





DQXGame 2014-09-19 23-55-53-767




















DQXGame 2014-09-20 00-07-45-819



DQXGame 2014-09-20 00-07-48-943





DQXGame 2014-09-20 00-07-52-621

10秒でカタが付きました・・・





ねえ、これ100歩譲って本当にミスだったとしよう。
だとしても!

どういう状況!?



物凄い気になります。





そんな訳で、
気になってスクショとか撮ってたら、タゲったの気づくのに遅れて
慌てて逃げたのですが、
逃げた方向に仲間がいてまさかの巻き込み・・・。



・・・スイマセンデシタ






















DQXGame 2014-09-20 00-25-09-013

その後、職を変え再戦!



色々諦め、魔2僧2のネビュラス構成。


属性ダウンが入らなければブレス攻撃も耐えられるので、
1発ならしのげると判断。

魔法は死ぬのを恐れずひたすら攻撃。
僧侶はひたすら生き返らせる
ゾンビゲームに持ち込みました。




















DQXGame 2014-09-20 00-33-31-392

その結果、勝利!


この構成なら、多少のバタつきがあってもなんとかなりそうです。


















DQXGame 2014-09-20 00-33-54-631

でなかったけどね・・・。





そんな感じでガイア強を楽しんできました。

ん?悪霊?














今日、再戦しようと思ってます!!






















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年09月20日 11:34 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(1)
そんなに強いのですかぁ・・・
上限解放されたら挑戦してみようかなw
[ 2014/09/22 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


