WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ストーリー・クエスト >  少しだけ1.5攻略


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少しだけ1.5攻略

いよいよ来ましたねVU当日です。
こんにちはゼクシオです。


早速新しいクエストやレベル解放の情報を書いていきたいのですが、
何せ、昼に下書きして夕方纏めるって書き方してるんで、
当日の情報は入れるのほぼ不可能なのです。

が!

私、自営で昼休みの長い仕事してまして、職場(実家です)にwiiがあり
ちょこっとやる時間があったので、
ほんのすこーしだけVU後の情報を入れます。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






さて、wiiの更新も終わり、まず向かったのはガタラ
ドルボードのチューニングです。

が、何故か受注ができません!!

話しかけてもレベル50を超えてから来てね
とか言う始末。

俺、70の武闘家なんですが??

どうも不具合で、入った鯖じゃ受注できないみたいです。
ついでに住宅に飛ぶと弾かれるってチムメンが言ってた為、
下のコンシェルジュで鯖移動。。。

よかった無事、受注。。。

20130725_135505.jpg

さて、ドルワームに向かいましょう。


20130725_140709.jpg
住宅鯖が緊急メンテで使えません


ドルワーム空中庭園で手紙を渡し2F研究室へ。。。
その後、再びガタラに戻りリアルで24時間待つことになります。




次にレベル解放クエへ向かいます!!
場所は風車の丘、井戸の中です。


メギからドルボで向かおうと思い、メギへ。。。

20130725_141129.jpg












20130725_141129_20130725185513.jpg
夏だし、うぇ~いな感じに仕上がりました。




まあ、井戸につき無事受注。
今回はスカラベキングが対象です!

20130725_143543.jpg


と、ここまで、時間切れ~。。。


以下、おまけです。







130725-0027-37.jpg

はっちありがと~!くだらないの読んでくれて・・・










130725-0153-56.jpg
メンテ10分前







130725-0153-53.jpg
無謀な提案・・・










130725-0153-35.jpg
ど、、、どうしよう??









130725-0153-47.jpg
僧なしで悪霊って・・・しかも3人









130725-0154-48.jpg
そんな意気込まなくても・・・











130724-0246-53.jpg
コレの原因↑






















130724-0248-55.jpg
見える??
















130724-0226-28.jpg

俺イケメソ~~!!










130724-0123-33.jpg

最近雲行きが怪しいです・・・












130723-0116-53.jpg


130723-0117-11.jpg



130723-0117-48.jpg

はい!自慢乙!!




130721-0155-21.jpg

作戦はいつもカンペキです!!






おまけのが長いですね。。。いや、使ってないSSが結構あって、そのままってのもな~・・・
なんて思い、少し放出してみました。
またちょくちょく放出します!!














ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

[ 2013年07月25日 19:19 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


