WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  ドルボレース~その1~


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドルボレース~その1~

SS撮る習慣がなくて困っています、こんにちは!211944741868.pngゼクシオです


昨日はサポックスで賢者のレベル上げ。
特に面白いこともなかったし、この前のチームイベントについて少し書きます。

長くなりそうなんで、2回に分けようかと。(たたみ方誰かおしえて・・・)

今回のチームイベントは
「輝け!ティムワングランプリ」と称したドルボードを使ってのレース
優勝者にはリーダーの320712761134.pngウメさん(縫い物中毒)から

お好きな裁縫装備2点、準優勝には1点という豪華景品が!!

Twitterでは

「俺、無法!」
「んじゃ俺も!」
「いや、ここは新装備でしょ!」


既に優勝したつもりで盛り上がっていました。


するとリーダーから

「結晶は勘弁して下さい・・・」

というつぶやきが、、、

仕方ない、心優しいメンバー達は「無法かしんりにしよっか。」
と妥協してあげてました。
リーダー、優しいチームメンバーでよかったね。。。
そして欲望渦巻く中、レース当日をむかえました・・・

まずは、チームハウスに集合、そこでコース説明とルールの確認。


・コースはグレン東→ベコン→グレン西→グレン東→ゲルト→橋上のバンジー
・PT、サポート仲間禁止
・死亡、ログアウトはリタイア
・グレン西→グレン東は城を通ろうが直接行こうが自由
・ゴール地点にいるリーダーにいいね!をしたらゴール
お互いの妨害はあり!

といった感じでした。

赤と緑の配管工が、バナナの皮投げ合うの思い出します。。。
無題

赤いカメとかおちてないかな~


今回の参加者は、7名。

696936648737.pngあいちゃん、693667283577.pngすかれ、76290905085.pngナジー(ナジカ)、459343330944.pngやまちゃん、189887743222.pngけんさん(いっけん)、
770801470588.pngアシュさん(アシュレイ)、211944741868.pngそしてゼクシオ


67020410.jpg
出発前の一枚。(前回のSSと一緒とかいわないで・・・)


さて、スタート地点、グレン東に移動です。。。

67021967.jpg
みんなちょっと緊張してる??



さて、自分が勝つためにはどうするか?考えました。


目標物を決めて微調整しながら走る。
グレンの雑魚は大きく避けず、うまくすり抜ける。
そして東→西は、直通を使う。


よし、これでいこう!

多分、最大のライバルはキラキラ部長の異名を持つけんさん。なにせ走り込みの量が違う。
そしてプレー経験値2000時間などとっくに超えているナジー。
経験値1000がやっとのゼクシオとは、大きな差があります。


しかしこの作戦を遂行出来れば、自ずと勝利が見えてくる。。。


お前ならやれる!自分を信じるんだ!

そしてスタートの合図が。。。

・・・それは、とても熱く激しい戦いだった。

つづく。。。



ブログランキングに参加しています。
よかったらポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
[ 2013年06月14日 19:48 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


