WASAブロ TOP  >  日常 >  続・デビューさせてみた話

続・デビューさせてみた話




昨日ついに、




DQXGame 2014-09-16 23-15-36-824

アンルシアがやってきました

こんにちはゼクシオです。




もともとよく使うコンビニなので、顔は覚えられているのですが、
わざわざ店長さんが出てきて、

「あたりましたね!!」
「そろそろラストワン狙う人出てくると思いますよ?」


とか言われました。。。

そして更に・・・





「もう一人、女性の方が毎日買っていかれてますよ?」

















どんな人が買っていってるのか・・・?
そっちの方が気になりました。。。





たたみます



2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ






さて昨日ですが、
8人集まりそう との事だったので、

じんこ、パラで災厄デビュー

に行ってきました。





記念すべきデビュー戦に参加したメンバーはこちら!




DQXGame 2014-09-17 01-36-06-133





DQXGame 2014-09-17 01-36-08-467


パラ・・・じんこ、なちゅ
魔 ・・・ハチさん、サマーさん
バト・・・ビスケさん
道具・・・いっちー
僧 ・・・ゼク、ステラちゃん



鉄板構成です。

こんなガチなのいつ以来でしょうか?
てか、災厄自体いつぶりなんだろう?
って感じでした。



ゼクと同じく、久々の人も結構いたようで、
出だしからテンション高く進んでいきました・・・・んですが、










DQXGame 2014-09-17 01-36-12-250

例の人、石板をスルー・・・。



さすがです。
この先、不安しかない・・・。















DQXGame 2014-09-17 01-36-32-557

無事にワープして玉座前






そして今回一番感動したのが・・・
























DQXGame 2014-09-17 01-37-41-216

ムービーがスキップできるぅぅ!!


という事です。
コレ、非常にありがたいですね!



さて、肝心の災厄ですが、
ガチ構成なのと、
前日に 達人となったじんこパラ の活躍により、
あっさり撃破。






その後のムービーもスキップし、
さらに奥へと進む事になったのですが、

何故か、みんな出口(落陽方面)の扉に向かってました・・・。
なんとなく前の人について行った結果、そうなったのですが、















DQXGame 2014-09-17 01-43-44-308

安定の例の人です・・・


これでも天然と認めない男。。。
もう、彼が自覚するまで、


てんねんないさん?
てんないさん?
ねんないさん?



と呼び続けてみようかと思います。。。
















DQXGame 2014-09-17 01-43-41-510


まあ無事に奥へと進み、真災厄に。。。



多少、モンスターの変更もあるようなのですが、
イーターの出現数が減った?
位しか感じませんでした・・・。








そして・・・




















DQXGame 2014-09-17 01-52-27-457






















DQXGame 2014-09-17 01-57-17-579

おにこんぼうからの連戦!


匂いで敵を見とれさせるいっちー の事は、
そっとしといてやって下さい。。。



おにこんぼうをあっさり倒し、真災厄戦へ・・・





・・・てかね、
ものすっごい安定感で、
戦闘中、全く回復しませんでした・・・。

出だしになちゅを蘇生してちょっとベホイミしただけで、
後はキラポンと聖女まいてただけ・・・

こんなに楽な僧侶、初めてでした。














DQXGame 2014-09-17 02-05-19-970

そんなわけで、6分で撃破!!







DQXGame 2014-09-17 02-05-23-056

スタンプ102個うまかったです。


























DQXGame 2014-09-17 02-13-52-885


ムービーを飛ばし、サクッと落陽へ・・・。
ここで解散終了となりました。




じんこ てんねんないさん本人は、
「いっぱいいっぱい・・・」 とか言ってましたが、
後ろから見ている限り、全く問題ないどころか、
かなり活躍してたと思います。




うん・・・。
今度はパラ1枚で行ってみようね・・・?





とまあ、
久々の真災厄を楽しんできた一日でした・・・が!



























DQXGame 2014-09-17 02-49-58-451

君はお仕置きな・・・?





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年09月17日 12:34 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
天然さんって、絶対認めないんですよねー
つか、天然だって自覚ないのが天然なんです!
認めた時点で天然ではなくなるんですよー
奥が深いw
[ 2014/09/17 13:48 ] [ 編集 ]
いちりきさんからはフェロモンが出てるのですね^^
ぜひ今度、クンカクンカしたいです!!
[ 2014/09/17 17:33 ] [ 編集 ]
昨日は遊んで頂きありがとうでした☆
イベントスキップは至るところで便利になってますよね(*^^*)

人見知り発動してあまり絡めませんでしたが、またタイミング合うようでしたら遊んでやってくださいまし♪ヽ(´▽`)/
[ 2014/09/17 20:45 ] [ 編集 ]
みゆりさん

ですよね!!w
まさしくソレなんだとおもいますwww



みきちゃん

あ~、やめたほうがいいよ?
きっと生魚のニオイが・・・ww



ビスケさん

こちらこそありがとうございました!!
またご一緒しましょうね!w

[ 2014/09/19 18:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR