WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  デビューさせてみた話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デビューさせてみた話




2.3のストーリー、終わらせました。

こんにちはゼクシオです。



色々とシリアスな話の流れだったのですが、














DQXGame 2014-09-14 02-47-21-914

水着勇者のおかげで、
話がかなりすっ飛びました。





まあ今後の展開も気になるのですが、













DQXGame 2014-09-14 03-03-25-372

2.4までおあずけみたいですね。。。





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ







そんなわけで、
また金策や特訓の日々が戻ってきました。
新装備とか欲しいですからね。多少は真面目にやっていこうと思います。





で、まあ
オーブ行ったり、久々職人やったり、
強戦士で門行ったりしてるのですが、

つい先日、

深夜フレで、天然のじんないさん





DQXGame 2014-09-14 23-58-02-056



DQXGame 2014-09-14 23-58-07-280

絶対天然です・・・。



そんな彼が、
パラデビューをする為、凱歌セットを購入 したそうです。




本人曰く、「妥協品」 との事ですが、

妥協品すら買えないので、
ただひたすら羨ましいっ!!




もう羨ましすぎるので速攻で捕まえて、
半ば強引にパラデビューをさせて来ました!

















183556037.jpg

やっぱデビューはガイアだよね!?




てことでガイアに突撃。

勿論、
ツッコミ避けをミスって派手に飛ぶ
所を見るためです。





















DQXGame 2014-09-15 01-25-43-562

華麗に宙を舞うじんこに期待・・・



・・・だったのですが、一度飛んだだけで終始安定。
普通に勝っちゃいました。



















DQXGame 2014-09-15 01-31-28-683

てことでリテイク!!



・・・今度は飛びもしませんでした。



ま、まあコイツ弱すぎるもんね!?
ゴメンゴメン!
俺ってば勘違いしちゃったよ!?




















DQXGame 2014-09-15 01-36-22-878

・・・コイツだね!!



何度かネクロを避けそこなってましたが、
全く苦戦する気配もなく勝利。



・・・まあ、
初めてのパラ
と言っても、コインボスの経験は豊富ですからね。

やる事は整理されてるでしょうし、
全く出来ないなんてことはないと思ってましたが、
予想以上に安定します。


















DQXGame 2014-09-15 01-52-21-603

てことでコイツを投入!



何度か仲間を呼ばれましたが、問題なく撃破!
・・・うん、

俺よりずっとうめぇ!!


さすがじん子。
もう、なんの心配もない。






























DQXGame 2014-09-15 02-15-13-446

安心して逝ってくれ!!




予想通り、アトラス強にガシガシ潰されるじん子。
さすがにキツイ戦いになるかな・・・?
と思っていたのですが、

まさかのキャンセル連発!!


コイツ、、、結構キャンセル出来るぞ??




パラ大好きマァリンとみてて思ったのですが、




大地のテキスト出現後、
0.5秒位のタイミング


このタイミングがキャンセルのポイントみたいです。
もう一か所、あるっぽいのですが、
そちらは確認しきれませんでした。


まあ、かなりシビアな感じですがね・・・。
入りにくい事には変わりないでしょう。


そんなこんなでアトラス強も撃破。






じん子のパラは、
あっという間に達人の域へ達してしまいました。






本人もパラが楽しかったようなので、
近いうち、真災厄にでも行こうかと思っています。



























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


てことで、同行者募集!!


[ 2014年09月16日 17:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
今週順夜勤で20日まで深夜枠!
もし足りなかったら声かけてくださいなーw
[ 2014/09/16 20:49 ] [ 編集 ]
出来る人は最初からなんでも出来るんですね:;羨ましいw!!
[ 2014/09/17 13:55 ] [ 編集 ]
レシムさん

おお~、たまには遊びましょう!
いつでも声かけてくださいなw



みきちゃん

そういうことなのかもねえwww
[ 2014/09/19 18:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


