WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  ストーリー・クエスト >  これでいいのか?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これでいいのか?





DQXGame 2014-09-11 00-45-48-008





DQXGame 2014-09-11 00-45-51-448


こんにちはゼクシオです。



自分の部屋でドラクエ・・・非常に快適です!
そう、、、
例え、段ボールがまだ2箱残っていた としても、
自分だけの空間でゆったりプレイできる環境というのはいいものです。






少しだけ問題点があるとしたら、

エアコンを付けなかった事、

それと、

すぐ隣が寝室の為、






DQXGame 2014-09-11 00-46-00-765

悪い事、出来ない!

ってことくらいでしょうかね・・・。






たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ





さて2.3になったのですが、
追加ストーリーと新装備くらいで、あまり普段と変わらないような状況。
はやく新たなコインボスとか来ればいいのに・・・なんて思ってます。

まあ仕方ないので、













DQXGame 2014-09-11 23-46-48-535

ストーリーを進めてみました。



今回追加された最初のクエストをクリアすれば、
飛竜に乗れるようなのでね・・・。

ネタバレにならない程度に行きますが、















DQXGame 2014-09-12 00-23-07-924

山頂でボスと戦い



ちょっとアイテム探しするとクリアです。
で、これをクリアすると、、、















DQXGame 2014-09-12 00-44-44-283




















182602135.jpg

飛竜に乗れます!!



因みにこれは、
おめかし、カラーリング後のもの。

おめかしにはハッピ-ハート
カラーリングには花


が必要です。
準備しておくといいかと思います。





あ、そうそう!
飛竜には名前が付けられます。

自分も色々考えた結果・・・


























DQXGame 2014-09-12 00-43-25-685


・・・どうしてこうなった??



って思いましたね・・・。
うん、ノリでつけるべきじゃないです。








・・・あ、
後で変更可能
なので、真剣に悩まなくてもいいと思います。



えと、まあそんなところです。。。




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年09月12日 16:24 ] カテゴリ:ストーリー・クエスト | TB(0) | CM(3)
強制されたんですね、わかります(;・∀・)
[ 2014/09/12 18:50 ] [ 編集 ]
ちょうど今は涼しくなっていいですけど、冬になったら・・・ガクガクブルブル><
[ 2014/09/13 10:40 ] [ 編集 ]
トエリカさん

いやまあ・・・色々ですwww



みきちゃん

これから涼しくなりますね~w
うん、
なんだかあれですが・・・気を付けますwww

[ 2014/09/17 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


