WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  珍しく2.3情報!!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しく2.3情報!!



来ました!バージョン2.3!


こんにちはゼクシオです。


さて、お待ちかねのバージョンアップ!
少しだけですが、先ほどインしてきました!!

えと、ストーリーや装備品、その他の主要な事は
時間も少なく確認できなかったのですが、
今やってきた範囲の事を書いておこうと思います!




んじゃたたみます!





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ















DQXGame 2014-09-11 13-05-26-904


取りあえず、インして最初に向かったのはラッカラン!
証をまとめたいと思い行きました。















DQXGame 2014-09-11 13-05-33-516


カバン拡張の時かな?
お世話になった人の反対側にいます。




















DQXGame 2014-09-11 13-05-42-179

特に、なんのイベントもなくゲットできます!














DQXGame 2014-09-11 13-06-56-638

ついでに傘ももらっておきました!



とまあ、そんなことをしていると・・・















DQXGame 2014-09-11 13-15-17-849


リーネの所で不具合・・・。


みんな合成待ちしてたんでしょうね。
俺もそろそろ、倉庫にたまってるアクセを合成に行きたいです。。。


まあそんな訳で、










DQXGame 2014-09-11 13-38-11-056

ヴェリだけメンテ はいりました・・・。


夜はもっとひどい事にならないだろうね??















その後、ダーマに転職しに行くと、















DQXGame 2014-09-11 13-41-23-337

新たなイケメン発見!






なんでそんなとこいるんだよ・・・こっちこいや!























DQXGame 2014-09-11 13-41-15-631

シカトされました・・・


クソが・・・









その後、ロボ、天魔いったのですが、
サポの動きが改善されてて、









DQXGame 2014-09-11 13-50-04-959

羽根を攻撃しなくなりました!!





これはナイス!!
煩わしかったサポ天魔が、ぐっと楽になりました!!






てとこで時間が来て終了です。
残りは夜にでも楽しみます!!





まあ、そんな感じですかね・・・。


おしまいっ!!


















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年09月11日 15:42 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
>カバン拡張の時かな?
惜しいっw装備枠拡張ですwwww
かばんはジュレットの井戸ですなwwwww
[ 2014/09/12 01:24 ] [ 編集 ]
いいなー(´д`|||)
あと、一週間はインできない・・・
ゆっくりやることにします(^^)
[ 2014/09/12 01:33 ] [ 編集 ]
昼間にインしてるーーー><仕事抜け出してきたんですかw
ゼクさんのドラクエ熱がすごい^^
[ 2014/09/12 15:43 ] [ 編集 ]
名無しさん

おおお、ご指摘ありがとうございます!www
そうでした!装備ですね!!
失礼しました!!w



トエリカさん

「焦ってやるほどの事がないVU」
な気がするんでへいきですよ?www



みきちゃん

いや、せっかくイン出来そうだったんでねw
[ 2014/09/12 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


