WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  チャットで誤魔化す記事


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャットで誤魔化す記事






140904-0016-36.jpg

やっぱり誘ってるでしょ!?


こんにちはゼクシオです。


ウチのコンシェルジュ、

「そろそろお戻りになられると・・・」
とか、
「ベッドを整えた」
とか、
「早くベッドへ!」
とか、、、


もう、誘ってるとしか思えません。
けしからん子です!!




・・・今度、お仕置きです。



たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ








さて、昨日は2時半からメンテの日。

何にも出来ない日ですね。
まあ、時間があったら何かするのか?
と言われると、
うん、何にもしてないんですけどね・・・。


そんな訳で、昨日はピラ行って終わっただけです。
てことで、書くことあまりないので、
ここ最近あったチャットでも適当にはって
お茶を濁す記事にしようと思います。












先日、ステラちゃんとオーブを獲りに行ってたら、




140830-0000-47.jpg

怒りのチャット来ました。。。



タイプミスするくらい怒りに震えていたんでしょうね。。。

「ゼクシオ憎し」 が極まって、遂には・・・















140830-0002-55.jpg

こんな事言ってやがります・・・。




あでも、決闘以来あんま遊べてないねえ・・・。
また遊ぼうな??

だから炎上させんなよ??
















うん、
次は卑猥が服着て歩いてるような人から、
お休みテロ来ました。。。






140901-0112-46.jpg

さすが、〇っちぷりん!!


修正入れさせるなんて、、、
Uさん以外で初めてだよ!!



てかね、風のうわさでさ・・・







「○○嫌い」ってきいたんですけどぉ!?


今度その辺の事、詳しく聞こうか・・・?

























140827-2339-12.jpg

そしてこの男!!




前に書きましたが、「ちょっと天然なんじゃね?」
って所がチラホラ見えるんですよね。
本人は違うと言い張っておりますが・・・


で、ですね、
そんなじんさんが、先日ルムチャで言ってたんですが・・・・




















140902-0238-32.jpg

・・・ねえ、やっぱ天然でしょ??



間違える意味が分かんねえよ・・・
消去には2回選択する必要があるのに、
気づかず消せるって・・・


そろそろ認めてもいいんじゃない??


楽になるぜ??













ってまあ、そんな感じの日々を過ごしております。
もうちょっとドラクエっぽい事するべきですよね・・・。






そして私事ですが、
今週末引っ越しをする為、少しの間ネットの環境がなくなります。
なので最短でも、3日くらいは
ティアにインも、ブログ更新も出来なくなると思います。


環境整ったらまた更新しますので、
しばしお待ちいただけたらと思います。


ってことでこの辺で!!






















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年09月05日 19:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
じんないさんは天然ですよね! ぜったいww
[ 2014/09/05 21:06 ] [ 編集 ]
潮さまも○○消そ?(о´∀`о)
じんこはチョーカーごと捨てたらいいと思う!
[ 2014/09/06 12:39 ] [ 編集 ]
お引越し、お疲れ様です。
お早いお帰りをお待ちしてます~(^^)
[ 2014/09/06 13:12 ] [ 編集 ]
新築?増築?改築?おめでとうございます^^
冒頭の内容ですが、今自分の中でブームなあの芸人さんかと思いましたw
もしかしてだけど~♪
[ 2014/09/06 15:40 ] [ 編集 ]
じんないさんって・・・
アレな方だったんですね・・・
[ 2014/09/07 07:48 ] [ 編集 ]
トエリカさん

間違いないよねww



なちゅ

1個しかついてないのにwww

んだね!!捨てるべきだ!ww
そして、後が多い人のがいいチョーカー持ってる件ww



ルーミィさん

いえいえ!
いつもお花に水ありがとうございます!!
助かってますwww



みきちゃん

新築です!
あ~、そういう訳じゃないんだけどねww



レイレイホーさん

んです!
それも結構なアレです!www
[ 2014/09/11 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


