WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  俺・・・かよ!?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺・・・かよ!?




こんにちはゼクシオです。







140904-0139-53.jpg


昨日は、
なちゅ、K-pon、そしてキョンさん と、サボテン行きました。


ブログを見させてもらってから、
一度お会いしたいと思っていたのですが、
やっとお会い出来ました。



でまあ、この時してた話ってのは、、、









無題





140904-0130-42.jpg

結婚はいいモノ (条件付き)


って話でした。






たたみます



2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ










えー、はい。
余計なことは言いません。






さてその後、27個あった輝石を使って王家を回りました。

久々のアンルシアを楽しんでいると、
深夜枠ルームから、


なちゅ 「潮さま、、、許さない!!」


という叫び声が聞こえました。











・・・なんで??




全く思い当たる節がありません・・・。
取りあえず、なんでそうなってるのかを聞いてみると、







なちゅ 「ステランが画伯を独占してるうぅ!!」




なちゅ 「そして原因はコレ」

















24430.jpg

ちょ・・・!





なんてことを・・・


みんなの(?) 画伯を独り占めした揚句、
苦情は全部ゼクシオへ丸投げするという・・・



更に・・・














24432.jpg


とんでもない人が怒ってます・・・




マジやっべっす・・・
さすがにこの方怒らせるのはねえ・・・。

なんとか誤魔化せないかな?
とか色々考えていると・・・










140904-0236-22.jpg

来ました・・・












140904-0240-53.jpg

重罪人だそうです。。。





取りあえず








140904-0236-57.jpg

お仕置きすることで話を済ませました・・・。






とまあ、ここで 「飼い主の責任問題」
の話は終わったものと思っていたのですが、
今日、ツイッターを見ると・・・





















1.png






2.png





3.png


終わってませんでした。。。



















写真









写真 2





写真 1





くっ・・・、




















・・・あとでお仕置きな??





























140904-0244-00.jpg





140904-0238-20.jpg










ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年09月04日 18:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
:(ノノ):
・・・おしおきの記事が楽しみだったり・・・
[壁]ω・*)コソソ
[ 2014/09/04 18:42 ] [ 編集 ]
ゼクさま!これは!
ラズリ画伯がおしおきをご所望ですよ!!!
そしてティファさんのドMたちわるい発言にキュンキュンしたステラは本当にたちわるい。
[ 2014/09/04 18:56 ] [ 編集 ]
?!?!??
[壁]□・):!!

[壁]彡サッ
[ 2014/09/04 19:18 ] [ 編集 ]
パパ!がんばって!!wwww
[ 2014/09/04 20:09 ] [ 編集 ]
ペットの粗相は飼い主の責任です
故にステラさんの粗相はゼクさんの責任ですね
関係ないですがステラさんの記事で
ラズリさんに萌えてしまいました

[ 2014/09/07 07:55 ] [ 編集 ]
ラズリさん

ちょっと、考えておきますwwww



ステラん

そこ!!
喜ばない!!ww



トエリカさん

もう、なんでもいいっすwww



レイレイホーさん

画伯はホントかわいいですw

・・・が、
なぜか、周りにおかしなお姉さんたちがいっぱいいますwww
[ 2014/09/11 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


