WASAブロ TOP  >  日常 >  鯖23最強説!? その2

鯖23最強説!? その2

前回のあらすじ


今、チーム内で話題をさらっている、ヒロティの鯖23最強説。

鯖23で、ふくびきをするとコインボロボロ、アクセドバドバ、
23最高!やっふぉーい!

て話。
ゼクシオも、その恩恵にあやかろうと23でコインボスにひたすら挑むのですが、、、




こんにちはたたみますゼクシオです。





ドラゴンクエストX ブログランキングへ





さて前回、アクセが出ず23最強説に陰りがみえたのですが、
その責任は全て自分にあると責められ 傷心のゼクシオ。


130723-0045-23.jpg

心の傷を癒すため、物言わぬ仲間(サポ)と共にメギの業者狩り緑狩りに向かいました。


緑といえばVUでゴールドが大幅に減らされるようですね。

なんてことしてくれるんだ!運営!

俺の楽しみどうしてくれる!バサラーナもスカラベもだとぉ!
ぐぬぬ、、、

ああ、だいぶ逸れてしまった。
何の話でしたっけ?23鯖?ヒロティ?そうだそうだ!



そのヒロティですが、新コインボスの実装が無いとわかったため
一気にふくびきしたそうです。すると・・・


130723-0053-03.jpg
なんとガイアゲット!!(背後に何かいますね?)


やっぱ23は鉄板で俺がババってことで確定?

そう思ってたらヒロティ、ガイアを即売りし、アトラス2枚に変えて来ました。
そして、ゼクシオとその被害者、やまお、るうさんを誘って
アトラス行こう
とか言ってるじゃないですか!

こんな俺にもう一度チャンスをくれるのか。。。



130723-0106-08.jpg
彼は真のイケメンや。。。


そうと決まれば、自分も本気です!
何がいけないのか?色々検証します。





130723-0113-45.jpg




その結果、


130723-0122-07.jpg

ヒト化して迷宮に向かいます!


今度こそ!!
















・・・くっ、ドンペリ。



まだだー!


















うおおおおぉぉー!



130723-0133-29.jpg

おさんでたぞーーー!!
完全に流れ来てる!いざ、チョーカーこいやー!










130723-0142-21.jpg

来ましたマジで!
嬉しいよりホッとしました。


さて、出たとなればラスボスとの決戦です。
さっきもっさんが

130723-0054-59.jpg

合成鯖31の力を発揮させてますし、意気込んで向かいます。









130723-0149-01.jpg

こいやぁー!













130723-0149-02.jpg

ぐ、ぐふっ!!








グフ02~1





ご、合成はダメなのか?
今度はそれを確認せねば!




・・・てことで後日、深夜に残ってたチムメン誘ってべリアルに行きました。

飲み会から帰ってきたのが0時過ぎ、インしたのは0時半過ぎだったけど、
どうしてもコインボス行きたくなってさ。
もうね、酔っぱらった勢いです!

鯖23グレン宿前に集合。
と、その前にちょっとふくびきしようっと。

















130724-0223-07.jpg

ぐあぁぁ!
ぐぁぁ~いあぁ~~!



マジで凄い!!
どうなってんのこれ!?



こ、これでロザまで出たらヤバくね?
他のチムメンも、今日のアトラス討伐クエで
チョーカー出してたみたいだし、 どうしよう?

77630837.jpg

動揺する一行










と、取り敢えず行こうか?

130724-0228-09.jpg

え?ヒロティ今日もおさんと会ってるの?
一体どうなってるんだ?




・・・おっしゃ!
ヨパラーイなゼクさんでもベリアルならいけるっしょ!



130724-0229-37.jpg

集中集中・・・


130724-0229-31.jpg

・・・



130724-0229-37.jpg

いま、〇ンツみえたよね??
















130724-0233-19.jpg

(注)・・・余計な事言うと、こうなります




ちょい時間かかったけど撃破。
さあて、、、こい!



130724-0240-09.jpg
きました!!



鯖23、ゼクさん人間説が確定か!?








130724-0241-10.jpg

あ、そっち?


ともあれレアドロの水晶までゲットしウマウマです!

130724-0242-00.jpg

では、向かいましょう!彼女の元に。







130724-0246-45.jpg










130724-0246-53.jpg


















img6c163304zik9zj.jpg





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ







130724-0243-54.jpg

[ 2013年07月24日 17:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
攻撃も1

守備も1

1好きやなー!

神様 どうか彼を救いたまえ!!(祈り)

[ 2013/07/24 22:06 ] [ 編集 ]
ソサリは最大MP+4でしたw
23で合成ですがw
[ 2013/07/25 02:05 ] [ 編集 ]
見ーーたーーなーーーー!!!!!!

40万Gです。即日送金よろです♪

でもね、スパッツはいてるから大丈夫^^残念でした~w

それはいいとして・・・
私もベリアル戦に参加させていただいて、ありがとうございました!!
オサンにも会えたし、何よりも銀ロザをGETすることができてウハウハです♪
夜更かししてて良かった・・・w
ほんとにありがとうございました☆
[ 2013/07/25 08:46 ] [ 編集 ]
くっ、、スパッツか。。。
しかも40とはとんでもねえボッタくりだ・・・
ガイア売っても足んねえぜ。

あんな時間にすいませんですw
ま、出れば All OK!ってことで!
[ 2013/07/25 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR