WASAブロ TOP  >  未分類 >  たいせつなこと

たいせつなこと




こんにちはゼクシオです。



今日はちょっとまじめなお話です。














皆さん、
トークンの導入はしていますか?




「何をいまさら・・・」
って思ってる方が殆どだと思います。

寧ろ、そうであってほしいです。






先日、知り合いがアカウントハックにあいました。




大事に育ててきた、
ティア内での自分の分身。

それが他人に奪われてしまった・・・。




そしてなによりも、
個人情報流出の危険 があります。


スクエニに報告、相談すれば、
全てはもとに戻らないですが、
場合によってはキャラを戻せる可能性はあるようです。



・・・が、
その抜き取られた情報により、
もっと大きな被害にあう可能性が十分に考えられます。








少しでもそういった被害を減らす為に、
トークンの導入をしましょう!!



トークンについては、
公式の、コチラのページ に出ています。
導入方法についても書いてあります。


自分は、スマホのソフトウェアトークンにしています。
ティアや広場にログインするときに、











写真

この欄に、数字を打ち込むのですが、















写真 1

トークンを立ち上げ、














写真 2


一定時間表示させる
6ケタの数字を入力します。





ちなみにこの数字、表示中にコピー出来るので
便利ツールや広場のログイン時にコピペすると楽だと思います。







導入も使用方法も非常に簡単なのでぜひ!!












今回この記事を上げたのは、
フレの ダイたんのこの記事が発端 です。


それを受けたシーちゃんから回ってきて、
記事を書くことにしました。



トークン推進記事を書いてくれた方は、
2名のブロガーさんをご指名下さい。





とありますので、自分も2人指名させて頂きます。


「れべ上げ深夜枠」のUさん

「パラのマァリン」のマァリン


強制ではありませんが、
もしよければ、「たいせつなこと」というタイトルで
トークン推奨記事を書いて頂けたらと思います。







大切な仲間と自分自身を守りましょう・・・。









ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年09月01日 11:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
ゼクさん!
ありがとう!!!
ずっと楽しく遊んでいこうね♪
[ 2014/09/01 11:57 ] [ 編集 ]
ゴールドとられるだけじゃなく、フレやチームまで消す意味ってなんなんでしょうね?
まだ自分の直接のフレさんでは被害がでてないので、あまり実感がわかないんですが、怖いことですよね
[ 2014/09/01 16:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/02 04:56 ] [ 編集 ]
ダイさん

いえいえこれからもよろしくう!!



みきちゃん

全て奪われちゃうんだよね・・・。
そんなことにならないよう、出来る事はしておきたいねw


[ 2014/09/03 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR