WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  これが俺の物語だ・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これが俺の物語だ・・・




178952991.jpg

メギに裸のプクが集まっていました


こんにちはゼクシオです。


何してたんだかよく分からないのですが、
いっぱいいました・・・。

そんな他愛もないことから、この日は始まったのです。



たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ









昨日はカンダタクエを進めました。





















140828-2311-58.jpg

「ノー」と言わせない展開・・・


物凄いドラクエっぽいです。
しつこく 「いいえ」 を連打してました。。。



んで、彼がどうしたいかというと・・・














140828-2312-27.jpg

おい・・・コイツ大丈夫か??


なんで月・・・。
まあそのために必要なアイテムを獲ってこい!
という、いつもの展開。。。

そこまで時間かからずに終わると思います。





















178995694.jpg


その後、ロイさん、はくちゃん、ステラちゃんとアトラス強。










140829-0054-58.jpg


なんかする??

ってことで、都道府県の名前で古今東西
なんか懐かしいねえ・・・。





まあ・・・ね?








140829-0054-57.jpg

僧1枚じゃ色々大変でした。。。






その後、バト2、僧2にして再戦。
今度はポケモンの名前。
はくちゃんが、
「2匹しか知らない」
って言ってるのに、このお題にしたロイさん。
「ジャイアン」 って呼ばれてるのも納得です。





んでまあ、なんとかポケモンの名前上げながら戦っていたのですが、
緊急事態発生。















おチビ目覚める・・・。








我が家の暗黙の了解として、
夜中にチビが起きたら俺が寝かしつける
というものがあります。

「あんた、どうせ夜中まで起きてるんだから」

とは嫁の言い分。
・・・まあ、間違いない。


このルールのおかげで、

ドラクエ中でも、
寝ようと布団に入った時でも
次の日が、嫁→休み、俺→仕事 だったとしても


夜中の面倒は俺がみる
となっています。





本来は即落ちしてオチビの所に行かなくてはなのですが、
迷宮中、しかもアトラス強。

2Fから、
「ねえ、まだなの??」
という明らかに不機嫌な声が聞こえてきます。

「ゴメ、、、すぐいくよ!」

と言いながら必死にアトラスへ無双を叩き込みます。



はよ・・・はよ赤くなれ!!
マジ頼むぜおい!!


必死です。
これ以上ない位に必死。。。

すると自分の背後から・・・


「マジしんじらんない・・・」


と嫁の声・・・




「ごめん、PT中でどうしても・・・」

苦しい言い訳をするゼク・・・







「・・・チッ!!」

と言い、
俺の事を、物凄く冷たい目線で見下し2Fに戻る嫁。





「・・・あかんやつや。」









こうなった嫁はマジぱねえっす。
酷い時は、
同じ部屋にいても、
クチをきかない日が2か月続きました

からね。。。








・・・なんとかアトラス強を撃破し、挨拶もそこそこに落ちました。


そして急ぎ2Fに向かい寝室へ。。。
おちびを抱っこし、落ち着かせようとしたその時、、、















「・・・・っざけんなよぁ!?」



言われました。恐ろしい。。。





今朝はまだ落ち着いていたのでいいですが、
帰宅後、Uが無くなっている可能性も充分考えられます。








・・・もしもの時は、

俺の物語はここまでだったんだ・・・

と思う事にします。










まあ、大丈夫だとおもいますがね・・・。




それよりその後の、
ロイさんとかの遊びが楽しそう で羨ましかったです・・・。



おしまい!!
















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年08月29日 19:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(14)
ちゃんとしつけといてください(T_T)

未婚者に絶望を与え既婚者に共感を得るブログはここですか
[ 2014/08/29 20:09 ] [ 編集 ]
父ちゃんがんばって!
[ 2014/08/29 20:13 ] [ 編集 ]
2か月www きっついなぁー ><:

潮さまぁぁぁがティアで弾けてる理由がわかった
[ 2014/08/29 20:52 ] [ 編集 ]
子供が起きた時はすかさず子供を確保しお腹の上に乗せて再びコントローラを握る。この間約15秒!ptにはその間たえてもらいましょう。な事をやってました
[ 2014/08/29 21:35 ] [ 編集 ]
ワサビが身にしみる鬼嫁日記はこちらですか?
[ 2014/08/30 10:12 ] [ 編集 ]
夏に読むと涼しくなるブログはこちらですか?
[ 2014/08/30 11:42 ] [ 編集 ]
読むと一瞬で血の気が引くブログはこちらですね!

[ 2014/08/30 13:13 ] [ 編集 ]
我が家は平和だと思わせてくれるブログはこちらでしたか!?
[ 2014/08/30 16:31 ] [ 編集 ]
女は、怖いぞと おもわせるブログは、こちらですか?
[ 2014/08/30 18:20 ] [ 編集 ]
正直、自業自得です。
あなたのダメ夫ぶりどころか、ダメ男ぶりをさらすブログはこちらですか?
[ 2014/08/30 19:53 ] [ 編集 ]
あー、残念。ゼクシオさん完敗だね。
奥様そりゃ怒るよ…。
[ 2014/08/31 04:14 ] [ 編集 ]
だめよーだめだめ
よおくわかります、今は朝4時からやってますw
眠そうな顔は厳禁ですw
[ 2014/08/31 09:03 ] [ 編集 ]
その後、彼の姿を見たものはいない・・・

って事になってませんよね?ね?
[ 2014/08/31 15:38 ] [ 編集 ]
皆さん色々とありがとうございます!!
取りあえず、無事ですwww
[ 2014/09/01 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


