WASAブロ TOP  >  日常 >  寝落ちにはご注意!

寝落ちにはご注意!




140824-0204-28.jpg

久々やられました・・・


こんにちはゼクシオです。


最近なかったんで油断してました。。。
・・・く、なんか悔しい。

ローさんが、デレて? って言ってる訳は、
先日の海イベントで、
ローさんサブのオガ子に
悪戯しまくったから
でしょうね。。。


・・・か、考えておきます。





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ








さて先日、
じんないさんに呼ばれてお宅にお邪魔しました。

ちょっと試してみたいゲームがあるとの事だったので、
そのお手伝い。



ちなみに彼の家で写真を撮ると、かなりの確率で、
























178532685.jpg

ミシュアが写り込みます・・・


PCに専用フォルダを作ってしまうくらい
ミシュアを愛するじんないさん。。。

その愛の深さからでしょうか、非常にいいポジションに現れました・・・。

じゃまくさい!!



さてそのゲーム内容なんですが、
イベントで使うのかと思ってたので、ログとってないんですよね・・・。

ステラちゃんが記事にしている ので、
そちらで確認して下さい。

かなり楽しかったです。





で、そのゲーム終了後、




140827-0013-41.jpg















140827-0013-42.jpg

ふと、思い出したんですよね・・・





140827-0013-44.jpg


確認しに外へ出てみると・・・




















140827-0012-48.jpg

いました・・・















140827-0012-52.jpg

看板に引っ掛かるという高等技術・・・



皆さん、寝落ちには気を付けましょうね。













追伸・・・




昨日の記事を見たキラが、
ゼクシオ許さんっっ!
と言ってる話を耳にしました。


どうやらコロシアムでタイマン勝負をしたいそうです・・・


うーん、
むきになって勝ちに行くのもなんだし、
キラに負けるのはイヤですし・・・


どうなることやら・・・




てところで今日はおしまいっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

正直、コロ好きじゃないんですよね・・・

[ 2014年08月28日 17:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
その場の乗り的なただの冗談ですよw本気にしちゃ、ダメダメw冷静に考えてフルカンのロイックスさんでやっとゼクさんと釣り合う感じですよ^ ^
[ 2014/08/28 18:04 ] [ 編集 ]
実は眠かったから、返事待てなかったという話www
[ 2014/08/28 18:40 ] [ 編集 ]
コロシアムに見学に行かなくっちゃ♪
[ 2014/08/29 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR