WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  貝とサンマ・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貝とサンマ・・・



先日、姫の部屋に行った時、
























140826-2305-07.jpg

さ・・・誘われた!?



と、大きな勘違いをしました。
こんにちはゼクシオです。


そう、、、
部屋に2人きりで、こんな風にされたら・・・















140826-2317-09.jpg

誰だってこう思うはずです!!



そう、男ってのはバカな生き物なんです・・・。

今日はそんなバカなお話。。。






たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ









昨日、フレのすずちゃんから、

キラさんを暗殺する任務を受けたので、
居場所を教えてほしい


という、意味不明な話が来ました。


・・・まあキラだしね。
世の為になる暗殺 なのではと思い、
あっさり場所をリークしました・・・。











暫くするとナベキチから、

キラさんが、サバ2のメギで成敗されてます!!

って目撃情報が来ました。












・・・。







どこでなにやってんだよ!?



目撃されたら暗殺になんねえじゃんかよ!!

そもそもだ!

メギ2なんて人であふれた場所になんでいったんだ??
さっきまで住宅いたじゃんかよ??

そこでの白チャ劇・・・
まあ、己のオカシサを世に知らしめただけだな・・・。



てかね、キラさん??
俺を巻き込むんじゃない!!


























・・・とまあ、そんな事があったんですが、
その後、










178546288.jpg

グラコス行きました。


マルス・・・パラ
教授・・・僧
ゼク・・・魔
キラ・・・バト

の構成。



構成上、特に問題ないはずですがね。。。








140827-0031-25.jpg

開幕して速攻・・・














140827-0032-27.jpg

安定の3人プレイ・・・。









140827-0032-32.jpg

教授の言うとおりですね・・・?









140827-0032-36.jpg

火力が大事だからはよ!

というキラ。












140827-0033-11.jpg

期待に添えるよう頑張ります!



そして教授の澄んだ瞳がとても印象的でした。
策士で中身真っ黒なのに・・・




まあその後、
仲間を呼ばれたりして大乱戦だったのですが勝利。











140827-0045-42.jpg

破片だよね・・・。






140827-0046-57.jpg





140827-0047-01.jpg





140827-0047-05.jpg

食いついてきました

















140827-0047-07.jpg





140827-0047-11.jpg



迷惑をかけたらしく(寝落ちだっけ?)、
平謝りし、貝になりたい気分になったキラ。。。

てかね、上の誤字ヒドイ!!
「まんじょく」って打って変換したんでしょうね。
2重のミスなんて彼らしいですが・・・。



それを聞いた教授・・・











140827-0047-49.jpg




140827-0048-06.jpg

みいたんの貝て・・・







140827-0048-37.jpg





140827-0049-03.jpg

マルスさんも書きたくなったようです・・・













140827-0050-14.jpg

さ、、、サンマ??


サンマってどういうことだ??






















140827-0050-16.jpg



140827-0050-55.jpg

キラ・・・なんてヤツだ。



















140827-0053-13.jpg




140827-0053-52.jpg

ホント、どうかしてる・・・







貝とサンマで盛り上がれる・・・
男なんてそんなもんですよ・・・?





キラさん、、、





















サンマプレイは程々にねっ!?




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

酷い記事の完成です・・・。


スポンサーサイト
[ 2014年08月27日 17:21 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
フッフッフッ…次に暗殺されるのは…

ゼクシオさんかもしれないよっ

[ 2014/08/27 21:54 ] [ 編集 ]
みいたんですw
色々酷いぽWWW
4人まとめて訴えたいぽWWW

きらちゃんは寝落ちじゃないぽw
ちょっと語ってもいいですか?
[ 2014/08/28 11:32 ] [ 編集 ]
エージェントK

暗殺させる理由がないっ!!
っと信じてるwww



みいたん

やあやあ!コメありがとう!

・・・まあ、ひどいねwww
失礼しましたw

えーと、

はい、語って下さい!!
いつでも聞きましょう!www
[ 2014/08/28 16:32 ] [ 編集 ]
たれ込み、ありがとう(^^)ございました。
まさかの鯖 移動には ビックリ しましたが
影の組織からは、逃れられませんw
またの情報 宜しくお願いします(^^)v
[ 2014/08/29 19:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。