WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  使った使った・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使った使った・・・





140824-0110-57.jpg















140824-0232-23.jpg





140824-0232-50.jpg



140824-0233-02.jpg















140825-0200-54.jpg

「潮さま」 が広まりつつあります・・・




こんにちはゼクシオです。


じん子が言いだし、なちゅが叫び続けた 「潮さま」
ここにきて急速に浸透していってるようです。

・・・もう、好きなように呼んでください。





たたみます




2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ








たまにはまともな事を書きたいです。

俺だってちゃんとドラクエやってるんだよ!?
って・・・。









てなわけで、新たに装備を新調したので
それについて書いちゃいおうかと思います!!

今回購入したのはこちら!!




















178360989.jpg

チェイサー1式です!



え?タイフーン、メカニックじゃないの?
とか、
きようさなら原始獣じゃね??
とか言わないで下さいね。。。


んでは気になる (?) 中身を見てみましょう。













まずは体上


140826-0133-49.jpg




即死と呪いのハイブリッド。
呪いは指輪と合わせて(未完成です)耐性を得ればいいという判断です。
即死は持っていないと、仲間に殺される事がある のでね・・・













さて次に体下


140826-0133-51.jpg


こちらも眠りと幻惑にしました。
サングラス(未完成、てか持ってない) と合わせていけば文句なしです。

ここは、 封印と悩んだんですがね・・・
前の職で着る事が多そうなので、幻惑にしてみました。














そしてウデです


140826-0133-54.jpg


これが一番高額でした・・・

セットで器用さが上がる事を考えれば、盗賊で着るのでしょうから、
それなりのものを用意したかったんでね。













で、足です


140826-0133-57.jpg


今の所は何とかなるので、転びだけで良しとしました。
てことで星2で充分という判断。
踊り?
いいじゃん、踊っておき??


完璧です・・・。














最後に頭


140826-0133-47.jpg


えっとですね、ここにきて
まさかの予算オーバー です。
なので、大事な頭装備が妥協品になってしまいました。。。

まあ、4くらいならいんじゃね??
って思っておきます・・・





















140826-0133-40.jpg

てことで、一式揃えて260万くらい使いました。。。








ドレアの方もちょっと考えていたのですが、
予算が確保でき次第、やろうと思っています。。。
てことで、









金策お誘いください!!(切実)
























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

銀行王は遠い道のり・・・

[ 2014年08月26日 11:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
潮ちゃん、金策いこ!(^-^)/
うーん、しっくりこないなぁ~(´д`|||)
いい、呼び方考えておきますw
[ 2014/08/26 12:14 ] [ 編集 ]
チェイサー装備ってピチピチな感じだったんですね(^^;;
何か全身タイツみたいでカッコいいっすw
メタチケあるんで行きましょう\(^o^)/
[ 2014/08/26 13:05 ] [ 編集 ]
潮さまぁぁぁぁあぁああぁぁん!!!

星々の衣とワインローズ送ろうか?(笑)
[ 2014/08/26 13:17 ] [ 編集 ]
潮さまぁぁぁぁああぁぁん!!

モッコリが微妙すぎますぅぅううー 

オガ男だよ^^
[ 2014/08/27 02:25 ] [ 編集 ]
潮さまぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!

コレ言いたくなりますねwww
[ 2014/08/27 16:55 ] [ 編集 ]
トエリカさん

金策しましょう!
もう、好きに呼んで!?www



たーくん

メタチケ!!いこういこう!!



なちゅ

なっちゅうううう!!
それじん子とおそろになるうう!!www



ヒロティ

分かってないな、、、
SHTになると物凄く凶悪・・・・やめとくわ・・ww



2956さん

みかけたら、ぜひその様に呼んでくださいwwww
[ 2014/08/27 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


