WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  割りとというか、超どうでもいい話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

割りとというか、超どうでもいい話






140823-0005-40_20140825091419b0f.jpg



140823-0005-46_20140825091420b7b.jpg










たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ





こんにちはゼクシオです。

金曜の夜、じんないさんからお呼び出しがかかりました。

















177448401_20140825091459766.jpg

見つめあう二人・・・言葉はいらない


















・・・んなわけない!!



ちょっと相談がある との事だったので、
この状態のまま延々とチャットしていました。


で、その気になる内容は・・・、
・・・あ、別に気にならないですか?
うんうん、いいんです。
オッサン同士の華のない会話 なんて気になる方がどうかしています。





・・・で、内容ですが (言いたいんじゃねえかよ・・・)



















140823-0057-27_201408250914237aa.jpg


それと、

優しく握る事!!
伝わる感度!!


ゆっくりと初めは小さくコンパクトに・・・
そして徐々に大きくして・・・



とまあそんな話してたんですよね。。。


その頃ステラちゃんとなちゅは、水着で真災厄に行ってたようです。
まあ、参加者のブログを見ればわかると思うのですが、

白チャで、はしたない会話をする
とんでもない集まりなようです。


そんなことしてりゃ、
俺らの会話が、いやらしく聞こえちゃう!!
ってもんです・・・




140823-0115-16_20140825091440f22.jpg

でしょう??




































140823-0057-10_201408250914227de.jpg

まっ!
ゴルフの話なんですがねっ!?







ああもう、
こういう誤解を招くような書き方をするから、
ゼクシオ男好き説 とか出るんだよね。

勘弁してください・・・


練習の話とか、気を付けてる事とか、
そんな話をしてただけなんです。





まあ何が言いたいかというと、、



紳士のスポーツの話してるのに、いやらしい事を想像しちゃうなんて
どうかしてるぜ??
って事と、、、






















140823-0114-01_2014082509142582b.jpg

2人で会うのはダメらしい・・・


って事です。
あ、やっぱ後者はどうでもいいや・・・忘れて??











そして気が付いたのは・・・




















140823-0128-23_20140825091445393.jpg




















140823-0128-19_20140825091443e5c.jpg










140823-0128-28_2014082509144678c.jpg

じん子は天然かも・・・


って事でした。





おしまいっっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年08月25日 10:57 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
てんねんないさんは、相変わらず元気ですね!(*´ω`*)
[ 2014/08/25 18:42 ] [ 編集 ]
人生を豊かにするために必要なたった一つのこと。
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
どんなにがんばっても、借金は増え続けていったんです。
私はここで人生がかわりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
[ 2014/08/26 00:45 ] [ 編集 ]
彼には絶対、その傾向があると思うんだよねw
[ 2014/08/27 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


