WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  マイペース、って言われます


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイペース、って言われます




こんにちはゼクシオです。


珍しく22時半とかにイン出来たので、
たまには自分磨きでもしようと思い、特訓しに行きました。

向かったのは真ワルド。



バザックス狩ってたのですが、途中で気が付いたことは、
バザの特訓が2ポイントなんで、
サウルスでもいいじゃんか!!

という非常に残念な事実・・・
慣れないことはするもんじゃないと、思いました・・・




たたみます






2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ


















177409905.jpg



あそこはさ、
サポックスでレベアゲの人で混んでるし、
なんで行ったんだかよく分かんないです。

モンセロでバンクルでもやってればよかったのにね。。。



まあそんなことしていると、













140822-2256-15.jpg

ちわからフレチャです。。。










140822-2257-28.jpg

「潮さま」 が気に入ったようです



あげく、 「湘南の潮」 とか言いだすし・・・
もう、なんでもいいです。
好きなように呼んでやってください。

























140822-2259-59.jpg

その後・・・ ( まだ続けてる・・・)





まあ、こんな事してたら、
あれ?ゼクさんヒマなのかな?
って思っちゃいますよね。。。

それに気付いたのか、














140822-2251-26.jpg

ぷりんからフレチャ・・・

















無題

ろくでもない話でした・・・



さすが、〇っちぷりん!

ホント、どうしようもない・・・
しっかり躾をしておかないとティアの風紀が乱れます・・・





















無題1






























140822-2253-08.jpg

マチガエマシタ・・・




完全にアカン方向へ行ってます。
どこに向かおうとしているのか?
終着駅はどこなのか?
ぷりん本人も分かってないのでは・・・?


























140822-2256-19_20140823111903d33.jpg

この子は手ごわそうです・・・










早くイン出来ても、
やることは変わらない、って事でした。






















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年08月23日 11:28 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
ぷりんさん面白そうな方ですね(*´ω`*)
ゼクさんも大変だwww
[ 2014/08/23 20:16 ] [ 編集 ]
なかなかいい感じの子でしたwww
[ 2014/08/27 17:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


