WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  本気出しても大したことなかった件


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本気出しても大したことなかった件



5分インの翌日。
本気出す!
って事だったので、23時過ぎにはインしました。

こんにちはゼクシオです。




よし、今日は楽しもう!
インも無事にできたし・・・

え?やりたいこと?
そんなのいっぱいあるよ!

たとえば、、、そう、、、ね?

とにかくあるんだよ!!
と、特訓とか・・・?









うん、、、ちょいとモチベ下がってます。

























きっと原因は、
今週の輝石を火曜に使い終わってるから
なんでしょうね・・・。




たたみます



2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ







そんな感じなんですが、元気にはしてます!













140822-0015-48.jpg


昨日はステラちゃんと、ステラちゃんのフレ、
ふぇいさん、しまいちさんと共に強ボス





天魔、ロボ、ラズと行ってきました。
ラズも緑を落としたのでラッキー!!


・・・そだ!
強ボス行く前に、期限の近かったゼクのベリアルにお付き合い頂きました。
ありがとうございます!!


ロザ出てよかったです!!(画像なし!!)









その頃、チムチャでは・・・

















無題

新メンバー加入のチャット!!








140821-2341-33.jpg

140821-2341-40.jpg


とっしーフレの、
マルオさん、アトワイトさんが加入しました!!




実は、「あれ?」 って思っていたのですが、
チャットをしていたら、

「ゼクシオさんとは、災厄に行ったことあります!」
と、言われたんですよね。


そこで思い出したので過去記事を漁ってみたら、























130710-0125-41_20140822185357003.jpg

やっぱりそうでした!!



もう、1年以上前の話 ですね~。。。
懐かしいくらいです。。。



これから宜しくお願いします!!















その後、ポストにSPふくびきが届きました。

いつもふくびきを送って下さる皆さん!
ありがとうございます!
















140822-0020-37.jpg

おかげでこうなりましたっ!!


コビンと、カードがコワイ・・・










さてさて、受け取りに行くと・・・


























140822-0020-33.jpg

ゼクさんからのスペふくっ!!






以前メギですれ違った際に、
思わず声をかけてフレになった「ゼクシオ」さんです。


なんか嬉しかったので思わずフレチャしてみました。














140822-0022-07.jpg















140822-0022-40.jpg

「ゼクシオまみれ」 になりました・・・



今度、お互いをサポってPT組んでみたいです!







そんな感じの一日でした・・・















・・・あ、そうだ!

























140820-0104-17.jpg

今晩、お呼び出しな??


ピンポンダッシュみたいなのは許しません・・・






















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年08月22日 19:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
おぉぉぉー!
ゼクさん以外にゼクシオさんっていたんですね!Σ(゜Д゜)
間違えて、そそうしないように、気を付けよ。
[ 2014/08/22 22:08 ] [ 編集 ]
SP同じ状態です。
引くのが怖い(^◇^;)
[ 2014/08/23 01:24 ] [ 編集 ]
トエリカさん

確かフレになった時点で7人はいたから、
今はもっと多いかもしれないですねw



やまたぬさん

ですよね~w
SPの内容が変わるまで待つか悩んでますww
[ 2014/08/23 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


