WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  イン、その時・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イン、その時・・・



こんにちはゼクシオです。


深夜フレのトエリカさんが、
出張で近くまで来ているという事なので、会いに行ってきました!


遅い時間でしたのであまり長居は出来なかったのですが、
色々と話が出来てとても楽しかったです。


トエさんありがとう!!
今度はゆっくり会いたいですね!!





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ








さて、そんな訳で帰宅したのは0時半過ぎ。
色々とリアルの日課を片付けてからイン!!

































140821-0226-58.jpg

したはずなんですっ!!


おかしい・・・
気づいたらこんな画面だったよね・・・しかも、もうすぐ3時だし。




















176981193.jpg

取りあえずインしてみました・・・


3時前には寝たいから時間は30分。
討伐とか迷宮とか、やる気も出ませんね。。。










140821-0232-37.jpg

なんとなく畑の世話しますよね??



その後、どうしようかと考えた結果、
釣りでもしようかと思い、竿を取り出しに倉庫へ・・・

























176981606.jpg

まあ・・・無いよね?



おっかしいな~?
タンスにも入ってないし・・・使い切ったのか?
うーん、買うのもちょっとな~・・・



















176981654.jpg

うむ、どうしたものか・・・

























140821-0236-41.jpg










140821-0236-46.jpg










140821-0236-52.jpg










140821-0236-57.jpg


































明日から・・・本気だすっ!!




















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


イン時間5分だと、こんなもん・・・


[ 2014年08月21日 12:28 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(3)
昨夜はどうもでした!(^-^)/
ちょっと遠かったのにわざわざ会いに来ていただいて、嬉しかったです(^-^)

早く出張から帰ってインしたい(。>д<)
[ 2014/08/21 12:52 ] [ 編集 ]
よっしー
あるある♪よくあるーw

[ 2014/08/22 12:40 ] [ 編集 ]
トエリカさん

いえいえ!
こちらこそ飲みを中断させて申し訳なかったですwww
またあいたいですね!w



よっしーさん

取りあえずイン、でもやる気ねえ・・・。
って典型的パターンでしたw

[ 2014/08/23 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


