WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  ヒロティという漢。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヒロティという漢。



こんにちはゼクシオです。


えーと、
ゼクシオの所属しているチーム 「てぃむたむ」


これまでリーダー・サブリーダーを務めてきた
ウメさん、あいちゃん、すかれ、ちぇす
この4人から、


リーダー ファング
サブリーダー のん、ヒロティ


この3人に引き継ぎ、新たなスタートを切る事となりました。




色々と考えがあっての交代劇だとは思いますが、
これまで以上に楽しいチームになっていけたらな~
なんて思っています。





てことで、
早速、新サブリーダーに就任した彼について、
少し書いてみようかと思います。



たたみます



2640eb89.jpg

人気ブログランキングへ








さて、新たにサブリーダーに就いた ヒロティ

てぃむたむの中でも有数の、
「ちょっとアレな漢」 です。




フルカンスト、特訓終了、高額装備に身を固め、
どの職を出してもハイスペック。

ウメさんに、「廃ティ」 と言われるくらいの漢です。


そんな彼ですが、
人との繋がりや、ちょっとした気遣いを大切にするナイスガイ。


そう、これだけなら頼りになる仲間なのですが、
非常に残念なことに、
「ちょっとアレ」 なところがあるんですよね・・・。


話を聞いてなかったり、
会話が成立しなかったり、
WiiU持ってるのにWiiでプレイしてたり・・・





そんな彼の「アレな部分」を、一部を紹介してみましょう。


















140721-1522-28_20140820155057c11.jpg


はい!まずこのシーン。


一緒にピラに行った後、所用があるから落ちるね。
っていうシーンです。
ここで注目すべきは、「あがる」という言葉。



これは彼の仕事柄なんでしょうかね?

「お先に失礼します。」 を 「先にあがらせて頂きます。」
という職場もありますからね。

そのノリなんじゃないかと思うのですが、
だとすると、











140721-1526-46_20140820155058647.jpg

こういう判断になりますね










140721-1527-08_20140820155100561.jpg

ヒロティ業者説 の誕生


あの資金力は、40アカのおかげなのかもしれない・・・






さて今度は、
チムチャでの扱いを見てみましょう。




















140801-2312-34.jpg



140801-2312-41.jpg


廃スペックだけど僧侶が苦手なヒロティ・・・



難関のモンセロを僧で突破出来たことをチームに報告。
みんなに、「おめ~」とか言ってもらえると思ってたら、
全くの反応なしに思わず愚痴ってます。

のんちゃんの反応は、
まるで新聞読みながら返事をしてるお父さんの様。

そこからのウメさんの一言が、彼の立ち位置を物語っています。


















140817-2341-12.jpg


140817-2341-10.jpg



140817-2341-22.jpg


投げたボールが打ち返されて直撃したのに、
お礼が言える漢。
















140817-2341-17.jpg

同じく、 「アレなやまお」 にかわされる件


非常に残念な感じがします。。。
うん、非常に残念です。。。





そんなヒロティは・・・
















140813-2349-15.jpg

ピンクがいいようです。












はい、、、
少しは伝わったのではないでしょうか??

サブリーとなったヒロティの行動から、
益々目が離せなくなりそうです。






最後に誤解がないように言っておきますが、



ヒロティはとってもいい奴です!!
ただ、ちょっとアレなだけです!!







あ、そうそう!
機会があれば、 「種族になって?」 と、お願いしてみてね?
























75384098.jpg

とにかく、でっかいよ!?






おしまい!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年08月20日 19:25 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(3)
もっとなかった??

丸1日絡みたいの??(-ω☆)キラリ
[ 2014/08/20 22:17 ] [ 編集 ]
あぁぁぁ(^^;
てぃむたむは、いつも楽しそうですねー(*´ω`*)
[ 2014/08/21 08:08 ] [ 編集 ]
ヒロティ

まあ、もうちょい待っててww
いつも通り楽しくチムチャしてくれいwww



トエリカさん


とてもいいチームだと思ってますw
みんないい人ばかりだしねw

・・・チーム来るかい??w
[ 2014/08/23 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


