WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  鯖23最強説!? その1


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯖23最強説!? その1

朝から右耳がキーン鳴りっぱなしです。
こんにちはゼクシオです。



ここに来て、チーム内でコインボス連戦が流行りだしてます。
みんな、やたら当たってるんですよね。
そう言う自分も

悪霊1、べリアル3、アトラス1

出てます。


VU直前で、レベル上げや金策に力入れる時期な筈なのに何ででしょうか?

答えはこれです!



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






そう!ヒロティの
23最強説!(今考えた)


今までも住宅鯖がいいとか、プラン式が熱いとか、
けんさんヒキ強説とか、色々ありましたが、
現在、我がチームの流行はヒロティ説です。


まとめると


・コインボスは鯖23から迷宮に行くこと。
・ふくびきも鯖23。ガートよりグレン?
 (ゼクシオはガートで、出まくりました)
・アクセ合成は鯖31、リーネがデレ易い。



といった所。
自分も前回、銀ロザを一発ツモってますので、結構信じています。



・・・さて、先日エルさんに

バズズ行こう!

と誘われました。
この間、ベリアルに連れて行ってくれたお礼だそうです。
それじゃあ、とご一緒させてもらいます。

参加したのは、ゼク、ブレアさん、エルさんフレの3人。

130721-2344-24.jpg
やった!美女3人に囲まれてる!













130721-2349-47.jpg

足取りも軽いです!!



肝心の戦闘ですが、武、旅、僧、僧というATK1枚みたいな構成でしたが、
バイシのおかげでそこまで苦労しませんでした。


そして中身は・・・
















77223429.jpg

・・・


まだだ!まだ終わらんよ!!


ブレアさん提供でもう一戦です。
まだソサリをゲットしていないブレアさんの為に、なんとか出したい!

そしてそして、、、

ゼ「あなたの為に、猿から奪ってまいりました。」
ブ「わざわざそんな危険を冒してまで・・・」
ブ「ありがとゼクさん!やっぱり頼りになるわ」



とか言われちゃったりして、も~どうしよう!!あははぁ~

とか考えてる、イタさ120%なやつで挑みました!













77228386.jpg

轟沈。。。






なぜか凄く申し訳ない気分になったので、
3人を誘い、ふくびき依頼書に行きました。

130722-0029-20.jpg


サクッと3枚ゲットし、またリベンジする約束をして終了。
かなり楽しかったです!!




しかし、あれですね・・・
ここ数日で、コインボスと、軽く20戦はしているのですが、
出たのはソサリ1個だけ

最強説に陰りが見えます。。。



・・・そんな中、チームクエストにアトラス16体討伐というのがでました


ここではっきりさせましょう!!


・23最強説はガセである
・ゼクシオだけ対象外(PTには影響あり)




130722-2324-50.jpg

・・・















new_001018.jpg












130722-2354-14.jpg

代表らしく手を繋ぎ入場




時を同じくもう一つのチームが、やはりアトラスに挑んでいきます。
これで別働隊には出て、ゼクの方は出ないとかなったら言い訳しようがありません。














130723-0009-03.jpg

熱帯夜のせいです













130723-0044-36.jpg





130723-0044-28.jpg



130723-0058-20.jpg


・・・












130723-0045-23.jpg






ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



おぼえてろよぉ~~~!!
[ 2013年07月23日 19:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(5)
いやー! こんばんは。(やれる男ですw)

よくよく練られたコントの台本を読んでるみたいで

超楽しいです!!

余談ですが、やまさんの仮面も1発GETらしいですよ!!(さー どうだ!)
[ 2013/07/23 20:15 ] [ 編集 ]
連投すいません。

ゼクさんの画像を よーく見てると

骸骨が鎌を持って ゼクさんの背後に立ってますね!!

え???? 死神?(チーーン。。。) 失礼いたしました。

ブログ掲載 乙ですw。
[ 2013/07/23 20:20 ] [ 編集 ]
ヒロティ

まだ戦いは終わって無い!
そして、こんなの書くのにも結構考えてますw

お祓いヨロ!!
[ 2013/07/24 01:59 ] [ 編集 ]
昨日もチョーカー1個でたよー
23鯖はいいのかもしれない(※ただしゼクシオを除く)
リーネさんはデレてくれんかったけどなw
[ 2013/07/24 10:41 ] [ 編集 ]
ちぇす

うおおお!
アトラス持ち寄りしたかった~!!
てか、チョーカーですぎ!
[ 2013/07/24 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


