WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  3人寄れば・・・躾が必要


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3人寄れば・・・躾が必要




お盆休みも終わり、今日から仕事再開です。
こんにちはゼクシオです。


お休み最後の日となった昨日は、
オチビの体操教室に行ってきました。

普段は嫁が連れて行ってるのですが、
休みでいる時くらい、一緒に行ってみようと思ってですね・・・。

まあ、ね?
「ママがいい!」
と駄々捏ねられて、
半分以上の時間を抱っこ。

おかげでいい運動になりました・・・。



たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ






さて、通常運転再開。

昨日は溜まっているカード消費に行く事にし、
集まって頂いたのはコチラの方々・・・









140819-0017-12.jpg

ドM使いとその仲間たち


ステラちゃん・なちゅは、お馴染みの ドMコンビ。
そしてぴっちぷりん・・・。


最近ツイッター等でよく見かけるのですが、
その言動、発想からも、
ちょっとアレな子??
って感じなんですよね。




これは、
一度会って確認せねば!!



という事で一緒に遊ぶことになったのですが、正直、
なにこれ、管理しきれるの?
てのが本音でした。。。


まあ、取りあえずヒドラ行く事になり、
上記構成で突撃しました。










176464661.jpg

浮き輪を装備すると出る!



ってぷりんが豪語するのでやってみることに・・・。










140819-0017-13.jpg















140819-0021-17.jpg




割と温和な子 (ヒドラ) で、中々怒ってくれなかったので、
ひたすらペチペチしてました。。。
ああでも、巻き込まれて死にまくってた気がします。。。

なんででしょうか?
必ずと言っていいほど、火の玉は3つ噛み付かれるのも3回。。。
何かおかしい・・・。

まあ、そんなですが普通に勝って、














140819-0025-35.jpg

おい、ぷりん・・・



せっかくおニューの浮き輪装備したのに・・・



















140819-0027-45.jpg

気を取り直して2戦目


コチラはド安定のまま勝利。
そして・・・















140819-0034-21.jpg

出ました!


珍しい事もあるんですね。

さて、もう一戦というとこでしたがいったん帰還。
何するのかと思ったら、、、










140819-0038-38.jpg



140819-0039-36.jpg



140819-0041-47.jpg




















140819-0039-34.jpg

似たものPTになってました


もう全然見分けつかん・・・

で、まあ3戦目に向かったのですが、















140819-0048-52.jpg

話し合うのが好きなヒドラさん。


キャッキャして盛りあがってるみたいです・・・。
でもこれ、ミーティングというより、




140819-0049-02.jpg

欠席裁判とかされちゃうアレですね??



女子会コエエ・・・
トイレで席立ったりした日には、
「ねえ知ってる?アノ子さ・・・」
とか言われちゃうんですね。
ヒィィ・・・



そんな話してたら、









140819-0049-34.jpg

みんな踊らされてました・・・


踊りGに履き替えるような事しないのね。。。
まあいいんだけどさ・・・

で、この回も勝利し、












140819-0051-19.jpg

またも現物!


うむ、、、
最初、胡散臭いとか思っててすいませんでしたああ!!




そして4戦目・・・ですが、




140819-0052-18.jpg

踊り狂ってた件に触れると、



なちゅ 「踊りGとか装備してるから!!」











140819-0053-45.jpg




















140819-0103-46.jpg

これでどうだ!?


あえて頭だけ装備するという最先端のおしゃれ。
毒々しい羊さんが異彩を放っています。



・・・あ、言っときますが、





















176478434.jpg

こうなってますからね!?


なんで水着持参なんでしょうか?
〇マーランドでも行く気だったのか??

大体、言われなくてもこの格好になるこの子たち・・・
どうかしてます!!

やっぱり 「いけない子」 達です。












140819-0108-10.jpg

まあ普通に勝ち、破片ゲット


浮き輪様の力も薄れているようです。





その後、この構成 (武・バト・道・僧) のまま、














176483542.jpg

なぜかガイア2戦・・・



もう何でもアリですね。
しかも装備はそのままだし・・・揚句、







140819-0128-05.jpg

はげおたとか喰らってるし。。。


一応ね、避けてはいたんですけどね・・・
あ、コレ間に合わないかも?
って時は、潔く喰らう方向でいきました。。。

まあでも2戦とも勝利し、









140819-0119-28.jpg










140819-0127-45.jpg

破片2個・・・



浮き輪様は都市伝説だったようです・・・




ここで終了。
解散する流れとなりました・・・。



なんだかんだ、楽しい時間を過ごすことができたのですが、





























176486980.jpg

やっぱり躾が必要だと思いました





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

3日書かないと調子狂う・・・

[ 2014年08月19日 18:51 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(7)
(ToT)/~~~wwwwwwwww
ぷりんさんと同じチムメンですw

そっか~ぷりさんは私がいないときやトイレ行ってる時に私の悪口言ってたのか~!(・.・;)

でも~ぷりさんはな、なんと!?
チムリダーなんですよね~wあれでもwww

う~む・・・チム移動しなきゃ???www
[ 2014/08/19 19:04 ] [ 編集 ]
ゼクシオさんのティ首ポティっと!ポティっと‼︎楽しかったから多めにポティっと!しとくねー\(^o^)/
[ 2014/08/19 19:35 ] [ 編集 ]
ワサビが身に染みないブログに・・・w
[ 2014/08/19 21:39 ] [ 編集 ]
類は友を呼ぶ…って言葉は偉大ですねw
えっと…全員を( )で括って変態を外に出すのが正しい因数分解ですよね?
[ 2014/08/20 00:53 ] [ 編集 ]
また、新たな、あれな人なのですねwww
楽しそう(*´ω`*)
[ 2014/08/20 07:54 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
昨日はお付き合いありがとうございました~^^久しぶりに一緒に遊べて、ゼクさんの強さを再認識しました!!
[ 2014/08/20 15:48 ] [ 編集 ]
toccoronさん

コメありがとうございまっす!
なんだか大変なリーダーをお持ちなようで心中お察ししますwww




ぷりんさん

そんなとこポチっちゃうと・・・
はぁう!!
ってなるかもよ?www
また遊ぼうw



ボンクレーさん

いや、結構大変ですよ??
躾がwwww



ユキヒデさん

かなり難解な数式になりそうですが、
答えはきっと、あっていますwww



トエリカさん

あれなひとばっか増えていくねえ・・・w



みきちゃん

いえいえ、久々でたのしかったよ?w
[ 2014/08/22 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


