WASAブロ TOP  >  日常 >  どんな扱い?

どんな扱い?



明日から4日間なつやすみです!!
やほぉ~い!!



こんにちはゼクシオです。


せっかくの夏休み、
ちょっと蓼科の方まで行ってきます!
休みの時くらい家族サービスしないとです!!






てことで、たたみます




2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ







さて昨日は、
インと同時になちゅからフレチャが来ました。





140813-2324-43.jpg

・・・根に持ってらっしゃるっ!?




いや実はね、一昨日の記事の件なんですが、














写真 1 (2)





写真 2 (2)


なちゅのコメントにだけ、
返信忘れちゃったんですよね・・・。




コメくれた方には返事を書くようにしているのですが、
ここの所、返事が遅れ気味なんですよね。
申しわけない・・・。


んでまあ、昨日いくつか纏めて返事を書いていたのですが、
なちゅのコメントの後に業者っぽいのが入ってたんですよね。

またか・・・

とか思ってスルーしたんですが、
その勢いで、なちゅのコメまでスルーしちまったんです。。。















140813-2330-32.jpg

わ、悪かったって・・・


以後、気を付けます・・・。








さて、フリコメ罰ゲームネタ ですが、

フレに皆さんは気が付いていないか、
気が付いてても、あえてスルーしてくれているのでしょうね。。。


・・・うん、
出来れば前者であって欲しい 所です。
後者じゃ痛すぎます。。。



まあ中には、












140814-0028-59.jpg

キラチャしてくる奴とか、














140814-0002-58.jpg

わざわざ目の前に来るナスとか

いました。。。



ナスに至っては、、、


















140814-0003-19.jpg

何?そのエンピーみたいな扱い!!




・・・あ、エンピーって懐かしいですね?
子供の頃、なんて言ってました?
ちょっと調べてみると、


エンガチョ、エンガ、ビビンチョ、エンピ、バリヤー

こんな感じみたいです。

ちなみにゼクさんの所は、 「エンピーバリヤー」
それが早口みたいになって、
「エンピバリィ」
となっていました。
あれはスピードを要求されますからね。




まあよく考えると、やまおを汚物扱いしてる わけでして、
これはこれでヒドイな、とか思ったのですが、


やまおの 「アレな所」 がうつってもヤだろうし、
エンピバリィでおkでしょう。







その頃、チムチャの方でも・・・



















140813-2338-00.jpg



140813-2338-27.jpg

・・・同志がいました。










140813-2338-29.jpg

腹黒い人に窘められています。
           
          これ読める??







140813-2346-13.jpg

ご愁傷様です・・・





















写真 1 (3)

もうしばらく苦労しそうです・・・。


お互いがんばろうな・・・








あ、そうそう、
明日から2日くらいティアを留守にします。
また帰ってきたら遊びましょうね~!

では!いってきまっす!!



















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!



[ 2014年08月14日 17:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(9)
ターさんの、生で観ましたが、知ってても、じわじわきます、あれwwww
[ 2014/08/14 17:34 ] [ 編集 ]
あたしもフレに聞かれたw
ゼクさんって、マジなんですか?とw
そっとしといてあげて?と返答しときましたwwwww
[ 2014/08/14 17:56 ] [ 編集 ]
私はこうして豊かな人生を手に入れました。
今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
[ 2014/08/14 19:00 ] [ 編集 ]
長野県にいらっしゃい ♪
[ 2014/08/14 23:34 ] [ 編集 ]
普通に冗談通じるいい奴や思ってるでw
[ 2014/08/15 02:08 ] [ 編集 ]
冗談9割、マジ1割のふなっすーが通るなっす〜〜

[ 2014/08/16 00:34 ] [ 編集 ]
ふと思ったのですが、ティアにいない二日間はバツゲーム期間としてカウントされるんですか?他二人が終わった後、一人だけ二日間バツゲームが延長されるとかそういうのはないのかなぁ~と思い初コメ残しときます。
[ 2014/08/17 00:43 ] [ 編集 ]
気になります
[ 2014/08/19 01:11 ] [ 編集 ]
トエリカさん

まあ、結構突っ込まれてるみたいだしねw
ターくん、カワイソウwww



シーナルさん

そこはさ、
え??そんなことないよぉ??
ってさ、いっとこ?ww



ソウスイさん

お邪魔しました!!w
涼しくてよかったですwww



キラさん

まあでも、許容できる範囲てのあるからね?www



ふなっす~

最近アホな遊びしてないね~w



ユキヒデさん

初コメあざっす!!
いいとこ突いてきますね~w

実は延長話、でてるんですよw
なので一応水曜の0時まで延長していますw



たくみさん

えと、、、ね?
まあ、今度遊びましょうね?www
[ 2014/08/19 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR