WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  俺の勇者と、ただれた関係


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の勇者と、ただれた関係




昨日インして郵便を受け取りに行くと、








140811-2315-13.jpg

なっちゃんからのお届け物



うれしいな~♪
なんだろう?


と思い受け取ってみると、、、




















140811-2315-39.jpg

ちょ・・・!!








140811-2328-05.jpg


こんにちはゼクシオです。


まさか依頼書でおねだりしているなんて・・・。
いけない子です。

なので、




















140812-0219-07.jpg

自分でやるように、躾けておきました。


あ、じん子はとばっちりですね、失礼。。。





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ








さて昨日は深夜ルームの
キムさん、じん子、それとじん子フレのせんさん
と一緒にメタかけ金策。


王家のはやぶさ需要で値上がりしたメタかけですが、
ここに来て少し落ち着いてきているみたいです。
それでもまだ3万弱と、いい値段をしているんですがね。。。









140812-0145-07.jpg



昨日は思うようにいかず、
1時間程で4つ出た程度でした。

なんか偏りがありますよね~。。。
まあ、それでも10万以上にはなったので良しとします。


今日も行きたいけど、だれかご一緒しませんかね??



金策終了後、なんとなく立ち話をしていたのですが、
その内容がですね・・・













140812-0152-31.jpg



140812-0152-33.jpg

どうしようもないんです・・・














140812-0152-38.jpg

ミシュア(アンルシア) への深い愛情を感じます・・・









140812-0152-46.jpg



140812-0152-49.jpg

お供の許可出ました













140812-0152-52.jpg

次のスタンプ待ってます!!








140812-0152-54.jpg

分かっていながら課金した2人・・・
















140812-0153-13.jpg



140812-0153-44.jpg


140812-0153-57.jpg


こ・・・これは!!





















写真

俺のアンちゃんも晒されて・・・る?













140812-0155-40.jpg

お、おい、大丈夫か??














140812-0155-43.jpg

















140812-0155-32.jpg

ヒドイ内容でした・・・



いいおっさん達が、
夜中にアンルシアについて語る というね・・・
非常にイタい感じ。









しかし、
皆が満足した雰囲気で帰路に着いたのを見ると、

決して、無駄な時間を過ごしたわけではないのかな?

と思えてきたので、
これもアリという事にしときます・・・。




それだけです。。。


























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


読み返したけど、ホント中身のない記事じゃん・・・

[ 2014年08月12日 17:21 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
じんないさんのミシュア好きは、匠の域に達してますね(^^;
ゼクさんのおが子好きと、おなj(ry
[ 2014/08/12 17:59 ] [ 編集 ]
ここにも同志がいたとは……。
着せ替え後のアンルシアとの思い出を水着で再生しまくって日がくれた俺もアレだと思ったけど、上には上がry
[ 2014/08/12 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


