WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  チムイベ、そして罰ゲーム


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムイベ、そして罰ゲーム




既にお盆休みに入ってる方もいるんでしょうね・・・。
・・・うらやま!!
こんにちはゼクシオです。


自分は木曜まで仕事。
金曜から月曜までお休みにしました。

せっかくの休み、
ちょっと長野の方へ避暑しに行こうかと思っています。






さて今日は、
1か月にわたり開催されていたチームイベントが終了したので、
そのイベントの報告記事にしようかと思います。





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ







今回開催されていたのは、

第4回チームイベント
きゃりー?すなっち?~セレド攻防戦~







内容は、

メンバーを3人1組のチームに分け、
そのうち2つのチームが、「運び屋」と「奪還屋」になり、
鬼ごっこをするイベント。






流れとして、

「運び屋」が、依頼主であるチムメンを5分以内に探し、
見つけたら取引で荷物を受け取る。

荷物を受け取ったら、「奪還屋」に捕まらないよう、
セレドの街を10分間逃げ続ける

「運び屋」は逃げ切ったら、
「奪還屋」は捕まえたら(イイネを飛ばす)、
ポイント獲得する。






「運び屋」に、それぞれポイントが付いてて、

荷物を持ってる人が3ポイント、
それ以外のメンバーは1ポイント

となっています。
なので、

<例>

一人逃げ切り、
2人捕まる。(うち、1人が荷物の持ち主)

「奪還屋」・・・4ポイント
「運び屋」・・・1ポイント

という感じでポイントをゲットできるのです。


そしてこれを全チーム総当たりで行う・・・









うん、
わけわかんないですよね・・・



詳しくは 「てぃむたむ チームブログ」 に載ってます。
よければチェックしてください。



そして運命のチーム分けはこちら!






チーム 深夜枠
(ゼクシオ けいぽん ター)

インが23時以降の、ザ・深夜な人たち


チーム キャッツアイ
(ブレア はちこ ファング)

女性キャラチーム、マダムブレア、リダご贔屓はっちは中身も女性だが・・・


チーム 過労死
(ちぇすた アシュレイ クロフネ)

インは不定期、社会の歯車として頑張る皆様、お疲れ様です・・・


チーム 腹黒オセロ
(あい すかれ のん)

腹黒2人に挟まれてる、すかれがとても心配です・・・


チーム 生モノ
(ウメ とし ふく)

コレあれかな?イケ魚チームってこと??だったら俺もこry・・・


チーム アレな人達
(ヒロティ やまお ルイート)

説明不要。チーム内で最も「アレ」な3人・・・




この6チームが総当たりで行います。





ちなみに、
最下位になると、ちょっとアレな罰ゲーム
が待っています。




・・・負けるわけにはいかない!



まずは 「チーム深夜枠」 の意思統一を図る為、
おそろいの装備を着る事にしました。

同じ装備に身を包むことで生まれる一体感、それがチームワークに繋がりますからね。
という訳で、















166307317.jpg

どうぐ装備で統一!


イベント用装備なんで、あまり負担にならないもの
且つ、カラーリングで少し遊べるもの
てことでコレにしました。

てか、やってみたら思った以上にいい感じです。
イケる・・・これなら勝てる・・・






















166307670_201408111009311e3.jpg

いえぁ!チーム深夜枠ぅ~!!


完璧だ!!
俺たちに死角はない!!

と、意気揚々とイベント会場に向かいました・・・。




















166285954.jpg



会場となるセレドの民家に着いた時、
リーダーから言われて気づいたのですが・・・







「深夜枠の人たち、非常に言いにくいんだが・・・」














「運び屋の時は、おにごっこキャップね。」
「それと不正防止の為、足は裸足でよろしく!」





































166290656_201408111009279c1.jpg

ヒドイ・・・




イベントの為に色々打ち合わせてこの格好にしたのに・・・
ちゃんとルールを確認してない時点でアウトです。


あ、因みにこの写真撮ったのは対戦中。
色々角度変えてたら、
「奪還屋」が来てるのに気づくの遅れて、大変な事になりました。。。










まあ、そんな感じでこの日は3戦したのですが、
獲得したポイントは4で、深夜枠は最下位。

残りの対戦は、後日に回すこととなり終了。




その後メンバーが集まらず、残りの対戦が出来ずにいたのですが、
昨日インしたら、









140810-2259-26.jpg





140810-2259-33.jpg





140810-2300-15.jpg


イベントが終了していました・・・。





え?まって??
まだ2戦残っているんだけど・・・?





どうやら、他のチームもいくつか対戦を残していたのですが、
進まない現状を見て、
リーダーが特別ルールを発動!

未消化試合はポイントなし
という鬼の判断を下されイベント終了。


受け入れがたい結果ですが、
深夜枠の最下位が確定しました。。。
(最後に30分1本勝負の「なにか」をやったようですが、いなかったんでね・・・)











140810-2300-35.jpg





140810-2300-42.jpg

屈辱の罰ゲーム・・・か。

















140810-2302-22.jpg





140810-2302-28.jpg

・・・く、














140810-2341-21.jpg

ここは男らしく・・・いくしかない。























140810-2350-36.jpg

この2年で最大の屈辱・・・



「やまおになら、抱かれてもいい・・・。」

フリコメに打ち込んで一週間過ごす、ちょっとアレな罰ゲーム・・・。

ゼクシオ、ホモ疑惑に拍車がかかります。
ホント勘弁してほしい・・・。










・・・今週は、
野良で迷宮とか討伐購入とか・・・したくないです。












166297651_20140811100928aeb.jpg


とまあ、深夜枠としては残念な結果に終わったのですが、
イベント自体は非常に面白く、もう一度やりたいな~
なんて思いました。


リーダー、企画・運営お疲れ様です。
そしてありがとうございました!!








































140811-0008-08.jpg

















140811-0009-01.jpg







ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年08月11日 18:25 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(8)
何分に一回ブログミテマス言えばいいですか?(´∀`)
[ 2014/08/11 19:26 ] [ 編集 ]
言葉にできないってこういうことです。
最後に一つ、いわせてください。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、こんな情報があったなんて!
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
不労所得が簡単にできるんです。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに教えますから。
[ 2014/08/12 03:55 ] [ 編集 ]
フレンドさんのフリコメみててなんかゼクシオさんのがホm…いや、変わったなぁと思ったらこんなことがあったのですかww
会ったらブログミテマスと声をかけることにしますwww
[ 2014/08/12 04:25 ] [ 編集 ]
あっ!!
ゼクちゃんw
ごめんw
疑惑確定写真、晒しちゃったw

大丈夫!ナイショにしておくね♪
[ 2014/08/12 06:15 ] [ 編集 ]
かきおきメモの変更はしなくていいんですか~^^
[ 2014/08/12 10:45 ] [ 編集 ]
業務連絡
どもどもレビです。

またブログを新しくしちゃいました(^-^;)
新ブログ「君の瞳にパニパニハニー」
http://lovedraque3.blog.fc2.com/

今後ともよろしくお願いします。
[ 2014/08/12 11:50 ] [ 編集 ]
ゆ~のさん

そうなんですwww
これ、ブログ見てない人はどう思うんだか・・・w

いつでもお待ちしておりますwwww



シーナルさん

うおおお!
既に晒しにあってるwww



モモちゃん

か、書置きはね。。。
どうなんでしょ?ww



レビさん

おー!
新設おめでとうございます!

リンクなおしておきますねw
[ 2014/08/12 15:35 ] [ 編集 ]
なちゅ

あのね、決して業者扱いしたわけでは無いんだよ?
単純に、コメ忘れしただけなんだからね?w
うん、
ごめんなさい〜!!
[ 2014/08/13 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


