WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  イベント >  ・・・は、好きですか?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・は、好きですか?






140807-2354-39.jpg

夏・・・










172829345.jpg

青い空、白い雲・・・














140807-2354-53.jpg

ムサいバイトと・・・


















140807-2355-01.jpg

エロじじい・・・











みなさん、

海は・・・好きですか??



こんにちはゼクシオです。



てなわけで、
今年も始まりました海イベント!

自分もインして早々に、
ローさん・そらっちのサブ、ステラちゃんの3人とともに
イベント会場へ行ってきました。





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ









さて、普段はイケ魚のローさん。(中身は女性)
サブで行くと聞いた後、
こんなやり取りをしてました。





「プクとオガ子どっちがいい?」

「ねえ、それって答えなきゃダメ?」

「・・・おk!!」
























172803203.jpg

・・・さすが、分かってらっしゃる!!




ゼクさん激しくテンションアップです。
ショートの白オガ子・・・素晴らしい。

そしてそして・・・・・開いた胸元が非常にけしからん!




・・・アツい1日になりそうだ










えと、イベント内容は、

貸し出された釣り具で、制限時間10分の釣りをし、
獲得したポイントによって水着福引券をゲット。


そこで獲得した福引券で水着を手に入れちゃおう!

といった感じ。

釣りポイントは、PTを組んでいれば合算されるので、
4人PTで行く方がいいと思います。






さて今年の水着は、

140808-0009-43.jpg

うん、男は微妙だわ・・・






取りあえずは釣りスタート!












140808-0042-02.jpg




釣り上げるとポイントが加算されていくのですが、







140808-0042-00.jpg

これ楽しい!!


PT組んでやるのもいいですね!?

何回か挑戦し、無事にお目当ての水着をゲット。
早速着てみましょうね・・・










・・・やっぱりさ、















172820497.jpg

ガン見しちゃうよね!?


オガ子の魅力全開、なんてこった、、、
















172827505.jpg

目の前を行く2つの・・・あふん!!





















172830241.jpg

とても有意義な1日・・・だった気がします。






楽しかった!ゼクハラしまくった!
まあ、夢中すぎて写真撮ってないというね・・・

どんだけだよ!?

って話です。



ローさん、そらっち、ステラちゃん、
色々ありがとうございます!!





















その後、俺のアンルシアの元へ行き、









140808-0156-47.jpg










140808-0157-00.jpg










140808-0157-26.jpg















140808-0158-43.jpg



























140808-0158-29.jpg

超イイ!!






勇者様は、絶対騙されて苦労するタイプだろうから、
俺が盟友として護らなくては!



・・・てか、そのはやぶさの剣大丈夫?
落ちて大変な事になったりしない?


とか、いらぬ心配をしながら














172837688.jpg

この格好で迷宮へ・・・


そだ、
姫、一つだけ言わせて頂きたい事が・・・


























172837754.jpg

「ぺったんこ」 でも魅力的ですよ??























140808-0159-25.jpg





140808-0159-44.jpg


それでもやっぱり、クラハが1番!!






















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


なにこのゲスい感じ・・・

[ 2014年08月08日 19:09 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(4)
ひっどい記事wwwwwwwwwwww
今度はローで逆ゼクハラしに行くから覚悟しててね(*´∀`)
[ 2014/08/08 19:31 ] [ 編集 ]
黒もいいですねー(*´ω`*)
運営が味をしめて、どんどん着せ替えグッズを出しそうな予感(^^;
[ 2014/08/08 19:40 ] [ 編集 ]
なかなかの・・・

アンルシアの水着ええわー!(・ω・)ノ
[ 2014/08/08 20:32 ] [ 編集 ]
ローさん

いや、とても有意義な時間をありがとうございましたww
ローも、待っていますwwww



トエリカさん

その可能性あるよねw
まあ、きっと課金するんでしょうがね・・・w



ボンクレーさん

でしょでしょ?w
買ってよかった~www
[ 2014/08/12 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


