WASAブロ TOP  >  イベント >  今年の夏はアツすぎるっ!!

今年の夏はアツすぎるっ!!



昨日の午前にメンテナンスが入りましたね。
こんにちはゼクシオです。


いつもなら深夜にやりそうなものなのに、あえての午前中。。。









140806-0157-20.jpg

運営様、あざっす!!


ずっと言い続けてる朝メンテが実現しました。

朝からできる人たちにも、
メンテに怯える深夜枠の気持ちが、
少しは伝わったのではないでしょうか・・・?





正直、どうでもいい話ですね・・・。








たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ









さて、今年もやってきました!!




635_002.jpg

海イベントぉ~!!




今回は釣りイベント








そういや、
釣りって殆どしてないよな~
って思い見てみると、レベル10で止まってました。

実装される時は楽しみにしてたんですがね~
釣りする時間と財力が無かったため、
半端な状態で放置してました。



せっかくなんで、少し釣りレベル上げようと思い、









140807-0047-49.jpg

レベル11から、ワルドで玉使い・・・













140807-0048-49.jpg

釣って・・・・














140807-0114-31.jpg

釣って・・・・














140807-0115-14.jpg

15レベルまで上げました



取りあえず改の竿が持てるレベルになったので、
今度はサメでも釣りに行こうと思います。










そして今日、広場を見ながら
早く帰ってイベントやりたいな~
とか思っていたら・・・
















写真 1

え??これなに??



アンルシア?水着?
まさか・・・勇者様だぜ?
そんなわけ・・・





















写真 2 (2)

・・・ちょ!?・・・え!?




















fd5b359c9a7bc6931cb91f9368c9b0d8f5_d.jpg

おおおおおおおおおおぁぁ!!








































写真 2

早く・・・帰ろう・・・。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!

今週、まだ王家行ける俺は勝ち組!?


[ 2014年08月07日 18:58 ] カテゴリ:イベント | TB(0) | CM(4)
絶対買うと思ったwwwww
[ 2014/08/07 19:18 ] [ 編集 ]
何色買おうかなー(*´ω`*)
[ 2014/08/07 21:39 ] [ 編集 ]
ゼクシオさんの影響で?わたしとともちさんの貴重な朝ドラの時間がああああ(゜ロ゜;
[ 2014/08/07 22:17 ] [ 編集 ]
シーナルさん

迷わず買えよ!買えばわかるさ!!



トエリカさん

黒一択でしたww



ニウさん

なんだか大変申し訳ないですwww
[ 2014/08/12 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR