WASAブロ TOP  >  日常 >  夏ですね・・・

夏ですね・・・







140806-0151-44.jpg

って、言われるくらい暑いですね。


こんにちはゼクシオです。


まあ、本当に暑い地域の人からすればまだいい方なんでしょうが、
暑いもんは暑い んです。。。


エアコンの効いた部屋で、
麦茶片手に1日中ドラクエしてたい・・・

とか思う日が続いております。
はい、ダメな大人です。





たたみます





2640eb89.jpg

人気ブログランキングへ









さて昨日は、
じんさん、キムさん、ステラちゃんとメタかけ金策。







140806-0009-27.jpg


1時間ちょっとで8個ゲット!



時給25万Gの稼ぎとかぱねぇ・・・
みんな満足したようです。




その後、カード消費しに迷宮へ。

ゼク・・・戦士
キムさん・・・旅
ステラちゃん・・・魔戦
じんさん・・・僧



この構成で、なぜかバラモス・・・


物凄い激戦の末、
じんさんが禿げる前になんとか勝利。









140806-0119-00.jpg

報われない報酬・・・









140806-0129-41.jpg

ステラちゃんが (濃いめの) カード消費したいのでもう1周。














140806-0129-43.jpg

「禿げるのはじんさん」 なんで問題なし









140806-0129-45.jpg

こういう時は素直です










140806-0129-29.jpg

でまあ、投入されたカードってのが、




















140806-0125-19.jpg

こってり系の王者




バラモスの激戦でもたれ気味な一行には、
きっついハシゴです。


まあ、それでもなんとか激戦の勝利し、破片ゲット。














140806-0127-49.jpg

「最近、現物が出にくいな・・・」


なんて思っていたのですが、




















140806-0127-52.jpg

原因が分かりました・・・



有名な霊媒師さんを探しています。
心当たりのある方は、ぜひご一報ください。























140806-0247-20.jpg

その後、アンルシアとデート



いいお口直しになりました。
レアドロ1.1ついたベルトとか、どうしたらいいんだ??


あ、今週まだ3回は行けるみたいです。










さて、明日から海イベントですね!
アストルティアの夏はこれからが本番!

皆さん、夏バテしないよう頑張りましょう!!























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年08月06日 18:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)
うーむ、じんさん、神僧侶ですからねー。
悪霊どうしよう・・・三枚もある(´д`|||)
[ 2014/08/06 19:35 ] [ 編集 ]
おひさしぶりーーーーっふ まだ生きてます・・・
お姫様の水着買われましたか??700という微妙な金額にフラフラしております(=_=)
[ 2014/08/07 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR