WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ちゃんと寝よう・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃんと寝よう・・・



こんにちはゼクシオです。







140726-0323-09.jpg


少し前の話ですが、深夜枠のUさんと遊んだ時の事。



迷宮コインボスをした後、
久々、彼の家を覗いてみたんですよね。
まあ、メイドさんはいなかったのですが、
















169068261_2014080517074704f.jpg

姉妹は、いつの間にか揃ってました・・・















140726-0340-57_20140805162907b01.jpg

貰った(?)そうです・・・















140726-0340-58_20140805162908f1b.jpg

2Fを埋め尽くしたいそうです・・・




140726-0341-03_20140805163010dc4.jpg




ホント毎日楽しいです・・・






たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ






さて昨日は特に何かする予定もなかったので、
王家の迷宮にでも行こうかと思ったら、
ステラちゃんが、

「弓魔戦で強ボスしたい!!」

とか言ってきたので、
マァリン、はくさんを捕まえて行ってきました。


むっち・ベルムド・両手・ラズ
ロボ・天魔・うさぎ


サクサクとオーブを手に入れていったのですが、










140805-0039-24.jpg

コイツにはボコられました・・・



まあ、まず構成がおかしいよね?

パラ、魔、魔戦、僧 て・・・


まともな構成もやったのですが、ボッコボコ・・・
いちご範囲広すぎ、きのことジャムはええよ・・・

ちゃんと眠らせていけばよかったかもねえ・・・。











172056582.jpg

その後、さくっと迷宮行って解散


れんごくてんまからも、緑貰って満足です。














解散後、
はくさんのサブ、べにちゃんのヒドラが切れそうなので、
手伝ってほしいと言われて再合流。





140805-0208-51.jpg


ロイさん、マコロールさんと迷宮に・・・

















140805-0209-00.jpg


自らのカードを投入し、さっさと奥に進むロイ氏・・・









140805-0209-17.jpg

成程、ジャイアン・・・

言いえて妙です・・・


でまあ、肝心のヒドラですが、















140805-0215-04.jpg





140805-0216-24.jpg

物凄いあらぶりよう・・・



話し合いからのフェイントが多すぎて、
吹っ飛ばされたり、噛み付かれたりと大忙し。






















140805-0216-21.jpg

何度蘇生されたことか・・・



実は睡魔とも戦っていたので、
ミスも多かったんですよね。





まあ、なんとか勝利し破片ゲット・・・









140805-0230-45.jpg



その後、バトマスになってもう一戦いったのですが、
残念ながら全滅。

だって、まぶたが8割閉じてましたからね。
勝てるわけない。




・・・。






すいませんでしたぁぁ!!


ホント申し訳ない。
今度ヒドラお返しします。
なんならグラコスでもいいです。

てことで、またいきましょうね?








解散後、HPも回復せず、
最後の力を振り絞ってメギで転職していたら、





















51613cb9.jpg

ともちゃんに激写 されてました







色々な意味で、
ちゃんと寝よう・・・
って思った1日でした。



おしまい






















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年08月05日 18:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)
だって、プレイ時間おかしいですよね?ww
[ 2014/08/05 19:40 ] [ 編集 ]
プレイ時間は23時~3時までが基本ww
まあ、普通じゃない部類ですかねえ?w
[ 2014/08/06 15:22 ] [ 編集 ]
ゼクちゃんw
寝ようw
判ってるなら、寝ようw
[ 2014/08/07 19:02 ] [ 編集 ]
そう思って最近は早く寝ようとするんだよね。
んでもさ、王家とかさ、行きたいじゃん?www
[ 2014/08/08 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


