WASAブロ TOP  >  日常 >  月曜恒例

月曜恒例

絶賛!髪色迷走中です。
こんにちはゼクシオです。


以前から頻繁に色変えたり髪型いじったりしていますが、
今度のVUで肌の色が変えられる様になるので、
更に誰だか分からなくなりそうです。



たたみます




ドラゴンクエストX ブログランキングへ



さて、週末何してたっけ記事です。

まずは、レベル上げしようぜ!
ってことでウメさんを拉致。そのウメさんがすかれ、もっさんを召喚。
イーター乱獲に行くことに。。。

130720-2309-49.jpg







130720-2310-19.jpg







130720-2310-41.jpg



中々行きません。てか、そのスケジュールおかしいです。








130720-2340-44.jpg

まあ、何とか玉2個分、約20万の経験値ゲット。
バトマスがやっと68まで来ました。


そんな中、ファングさんが

アトラスいくひとー!

って。。。
るうさんが行くと即立候補。なんと2人ともアトラス初だそうです。

130721-0008-23.jpg

楽しそうなことを提案します。


初アトラス・・・
ゼクシオは、実装直後にフレと行き、粘る間もなく瞬殺された事を思い出しました。
何この無理ゲー?
って本気で思いました。

レベル70になる今、初見でも苦戦はすれど全滅はまず無いだろうと思います。

130721-0011-12.jpg



130721-0011-13.jpg

止まらないチャット、、、みんな初見の時を懐かしんでます




・・・しかし正直チョーカー欲しい

どうしよう?他に人がいなそうだったらいっちゃおっかなー。
なんて思い、チャットで呟いてみました。


ゼク「正直、チョーカー欲しい」
姫「いこう!」
るう「いきましょう!」
もっさん「ゼクさん行くなら俺も行こうかな?」




よしきた!行ってしまおう!


・・・その時、フレからお誘いが入り、その事を伝えます

130721-0035-02.jpg

ふっ・・・
って、やめてください!銛で刺さないで!!






ふう、、、色々あって二人の初アトラスに同行です。

130721-0040-14.jpg

しっかりと確認です!(何語でしょうか?)


まあ、もっさん一緒だし、何の心配もないか。2人も強いし平気だろ・・・











130721-0048-01.jpg

初見じゃない魚が絞められました



ま、まあ問題なく撃破!
肝心の中身は・・・ドンペリかい!!


はい、つぎつぎ!


130721-0049-24.jpg


・・・ドンペリ。



つ、つぎ~!!













・・・でたぁ~~~!!


130721-0111-28.jpg

ソサリ??


130721-0103-07.jpg

bzzでした・・・


しかし2人は初ソサリだったようで大変喜んでます!

130721-0116-32.jpg



もっさんがタダじゃ申し訳ないし、ってんでバズズを入れてくてた訳です。







こ、これはマズイぞ、、、


このままじゃチムメンに奢らせるだけのヒモブロガーになって、

なんだゼクさん自分が得すりゃいいだけなんだサイテーだな。

って話が広まり、フレやチムメンが一人二人と抜けそれを知ったウメさんから

悪いけどチーム抜けてくれ!

とか言われて、ボッチになる。
勿論、フレ無しチーム無しではブログのネタにも困り、迷宮で初対面の人に
なんか面白いことやってくださいよ~
とか絡み、迷惑行為で通報されまくり遂にはアカBAN
となること必至。


それだけは何とか避けたい!魚の脳ミソをフル回転します。
そしてひとつの攻略法をみつけました!



130721-0043-38_20130722190141.jpg

貰ったふくびきで当ててまたアトラスっていう攻略!


ゼクシオの作戦はいつも完璧です。

急ぎガートへ向かいます。










130721-0118-37.jpg

!!




マジキタ!!
これもうチョーカー出たも当然じゃね?行くしかないじゃん!














130721-0151-40.jpg

・・・そんなに甘くはなかった



悔しいのでべリアルも投入しますが、やっぱりドンペリ。。。



折れました。。。。



取り敢えずソサリ出たのでヨシとします。
さて、最後の聖戦に向かいます。





130721-0156-58.jpg


130721-0157-09.jpg













130721-0157-16.jpg









ブログランキングに参加しています
よかったらポチっとお願いします!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

















130721-0158-04.jpg
[ 2013年07月22日 19:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)
1GET!

妄想の部分笑いましたw
本日チムクエアトラス16ですよ!

いくっきゃない
[ 2013/07/22 19:43 ] [ 編集 ]
のんさん

ですってね!
これは俺にチョーカー獲れ!っていう神の思し召しですかねww
[ 2013/07/22 19:46 ] [ 編集 ]
鯖23も唯一見放した初めての人(魚)なんですかね?

チーン!!!
[ 2013/07/22 19:59 ] [ 編集 ]
ご冥福をお祈りします・・・・

先日はお付き合いありがとうございましたーーー♪
今もソサリを見てはニマニマしてます^^嬉しすぎるw
私もガートでコイン当てます!!w
[ 2013/07/22 20:30 ] [ 編集 ]
ヒロティ

いや、そんなはずは。。。
ソサリは出てるし。。。



るうさん

ソサリオメー!この調子で残りのアクセもゲットだ!
[ 2013/07/23 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR