WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  チーム >  チムチャ色々


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チムチャ色々



昨日行われたメンテナンスにより、便利ツールのVUが行われましたね。
こんにちはゼクシオです。


ツール内のふくびきの景品が変わり、
多くの人が新たな景品を狙いふくびきをしたのでしょう・・・

自分も2アカの方で回したのですが、
3等の噴水が1つ当たっただけでした。



まあ、1つ出ただけ良しとしましょう!
こういう方もいるんですからね・・・





たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ







さて、たまにはチームの様子でも書こうかと思います。










写真 1


ゼクの所属しているチーム 「てぃむたむ」



メンバー数は22名(サブ数名含む)
割と小規模なチームですがその分つながりが強く、
楽しい毎日を送っています。

そんなチームをまとめているのが、




写真 2

リーダーのウメさん


それと、




写真 3

サブリーの すかれ、ちぇす、あいちゃん



チーム立ち上げからのメンバーが、サブリーに就いています。

ちなみにウメさんとあいちゃんは夫婦。
一緒に出来るというのは正直羨ましいです。


ウチなんか、
「・・・で、いつやめるの?」
って週に8回くらい言われますし・・・


え~とはい、そっちの話はやめます。ヘコむだけです。



・・・次の帰省が楽しみでしょうがない
とか、口が裂けても言えません。







・・・話をもどします。







え~そんなわけで最近あったチムチャ等、
リーダーを中心に載せていこうかと思います。
















いつもチムチャを盛り上げたりメンバーの相談にのったり、
チムイベの企画をしたりと、
皆に信頼されるリーダー




写真 2

なんですが、

















140625-0003-09.jpg

一部ご贔屓があるようです・・・



うん、いいんですそれは・・・
贔屓にしたくなるのも分かるんで・・・


ただ、
「コイツは、弄ってもいいアレなひと・・・」
って判断されると、結構な感じです。



そして、
「アレなひと」
と、判断されたのがコチラの方々。。。








写真 3 (2)

やまお


写真 1 (2)

ヒロティ


写真 2 (2)

ルイート






やまお・・・ゼクも以前からチームのネタキャラとして使ってるアレな人。
ヒロティ・・・ものすっごい廃スペックなのに結構やらかすアレな人。
ルイート・・・アレな事に気づいていない系のアレな人。



こんな感じでしょうか?


この3人を中心に、
日々、リーダーの 「愛のある弄り」 を受けているのです。。。






たとえば、
僧侶をやりたいと言ったルイートに対し、













140704-0133-43.jpg

厳しいご意見・・・


まあ、これはしかたない。
上手くなる為の、愛のムチみたいなもの。






そしてある時は、











140710-2346-58.jpg

2戦目で眼甲が出て喜ぶゼク・・・


それを見ていたリーダー、、、









140710-2347-09.jpg

なぜか、ヒロティに打ち返します



確かに、
ゼクが一発ツモしたセトのブローチ、
ヒロティは、ドハマりしたんですがね・・・


参考文献・・・「あかいの・・・」












そして、 チーム1アレな男、やまお に対しては、












140726-0014-12.jpg


かなりSな対応・・・



昨日も、











140801-0040-11.jpg


140801-0040-12.jpg


140801-0042-16.jpg

こんな感じ・・・
















140705-0019-21.jpg


140705-0019-32.jpg

こんな日もありました・・・




あ~、そうそう、
チームイベント も記事にしたいのですが、
まだ、全行程終わってないんですよね。

なんとか都合を合わせて終わらせたいと思っています。
メンバーの皆さん、お待たせしてスイマセン・・・


















166297651.jpg


そんなリーダーを中心に、
楽しいチーム活動もさせてもらっています!




もっと色々書きたいのですが、
おまけを足して、今日はこの辺にしときます。







<おまけ>



タイプミス、誤爆、そして残念な人たち・・・







140716-2308-49.jpg

やおうみ??














140721-1341-06.jpg

解読班っ!!













140721-1238-43.jpg

残念です・・・













140724-2343-37.jpg

アレな人、寝落ち・・・

















140716-0018-03.jpg


140716-0018-05.jpg

・・・。














毎日楽しいですっ!!





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!




[ 2014年08月01日 15:59 ] カテゴリ:チーム | TB(0) | CM(5)
www

贔屓・・

弄る・・

これチムメン何人がわかるのかね?

アレだけど・・知ってるぜ!
[ 2014/08/01 17:22 ] [ 編集 ]
アレだけど読めるぜ!

俺たち頭脳派アレだよな!♪(/ω\*)

今日も夜中に笑わせてもらいました(*´∀`)
[ 2014/08/02 01:50 ] [ 編集 ]
頭がアレなのでもちろん読めなかったです(*´ω`*)
辞書を引こうにもわからなさすぎて引けなかったので雰囲気でわかったことにしました♪

ということで、ほっこり楽しく読ませてもらいました(*^^*)
[ 2014/08/02 01:58 ] [ 編集 ]
まさかの、まもんおがΣ(・□・;)www
誤爆したやつ ちゃっかり残してたんですねwww

ちなみに僕はちゃんと読めますw
[ 2014/08/02 09:27 ] [ 編集 ]
この記事はチームを題材にした俺弄り!><

イベントさっさと終わらせてゼク記事のうp期待してます。
[ 2014/08/03 17:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ(仮)」に変更致しました。


住宅
グレン草原地区2984-6

時間あったらお尋ねください。


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


