WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  割と、どうでもいい話


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

割と、どうでもいい話





140726-2328-48.jpg

錬金少女の日課、花の水やりをした後、















140726-2329-07.jpg

たまには回そうと思い、家に入ったら・・・
























140726-2329-24.jpg

停電しました



こんにちはゼクシオです。



以前からその傾向はありましたが、
最近特に、ティアの住宅事情がよくないですよね?
停電になったり、家が消えちゃったり、塀の外にワープしたり・・・

バザーとかも重い時ありますし、
もうちょっとなんとかならないものか・・・と思ってます。



たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ








昨日の天魔ハマりといい、
多少の不具合がありますね。

その改善のため、メンテが入るのも分かるのですが、
深夜にやる事が殆ど・・・31日も3時からメンテ・・・

たまには昼間にメンテしてくれない??

って、本気で思っています。




ええ、
それが言いたかっただけなんです。


まあでも、これで終わるのもどうかと思うので、
昨日あったことをサラッと・・・ね?





















170208307.jpg



フレのさくやさんに誘われて門行った後、
オタム提供でグラコス



初日以来、そしてパラ参戦!




まあ、感じの悪い奴でした。
ズッシの更新してる最中に、仲間呼びとかしやがる・・・
PTの皆さんにはご迷惑おかけしました・・・が、






140730-0051-49.jpg










140730-0051-52.jpg

トドメ刺させてもらいました














140730-0057-19.jpg

勿論、オタム提供なんで出る訳ないです










その後、
ステラ、マァリンとストーリーを進めたのですが、
ネタバレもアレなんで、
チャット画面だけで少し見ていきましょう。





















140730-0123-43.jpg



140730-0123-49.jpg















140730-0123-57.jpg
























140730-0221-35.jpg























140730-0255-26.jpg





























140730-0300-10.jpg















170232808.jpg



てな感じで、
081の話をしてるとストーリーが終わる仕様
になっています。







なのでこれからの方は、
ハァハァ しながら進めてくださいね?

















割と、というかほぼ全て、どうでもいい話だった・・・






























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年07月30日 18:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
グラコスの報酬なのに竜玉の欠片出るんですか?
[ 2014/07/30 20:36 ] [ 編集 ]
ほほう(´・ω・`)
[ 2014/07/30 21:44 ] [ 編集 ]
そういえば。。。
ゼクシオさん家のスラチャにメッセージ書きに行ったときに停電しました・・・
にっちもさっちもいかなくなって、ゼクシオさん家でいったんログアウトして
すぐにログインしなおして書き込みして帰った(笑)
[ 2014/07/31 00:32 ] [ 編集 ]
くるさん

おおう!!
画像の貼り間違いです!!
失礼しました・・・w



トエリカさん

まあ、そういうこともあるw



ルーミィさん

なんか多いですよね。。。
俺も諦めて落ちるようにしてます。
[ 2014/07/31 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


