WASAブロ TOP  >  小ネタ >  ど、どうなってるんだ??

ど、どうなってるんだ??





140729-0327-16.jpg

・・・えっ!?



これって・・・やっぱりそういう事だよね??




たたみます





2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ








え~、こんにちはゼクシオです。


ウチの子、やっぱりいいです!
どことなく、奥ゆかしさを感じるところがまた・・・

まあ、プライベートコンシェルジュですし、
これくらいの楽しさがあってもいいですよね。




そしていつか広場に出て来そうな、
「コンシェルジュを黙らせる機能はよ!」
って提案・・・



運営にはぜひとも、
「それムリ!」
の一言で、片付けてもらいたいものです。









さて昨日は、アンルシア育成をちょっとした後に迷宮へ。














140729-0200-03.jpg

マァリン提供の福の神コイン




















140729-0206-34.jpg

ゼク提供で、ヤングガイア


どちらも行ってみたかったモノです。




福の神は、お供に 福招きが6匹 出てくるのですが、
こいつら逃げるので、範囲攻撃で一掃するといいと思います。

ふくのかみ自体、大したことないのですが、
ガード率が結構高くて、ちょっとメンドい印象でした。



福の神コインは、
店販売価格15000Gと設定されているようなので、

どこかで買えるかもしれないですね・・・。






ヤングガイアは、まあ、、、
クッソ弱い!!

ってだけです。









その後、強戦士を使って天魔に行ったのですが、
事件はここで起きました・・・


取りあえずコレみて下さい。















戦闘に入ってすぐ、ステラちゃんがヒドイ回線不良になり、
バイキ3回、回線落ち1回 しか行動できない有様。

少し時間はかかりましたが、討伐し出ようとしたら
上のような事になってしまいました。








140729-0311-20.jpg



140729-0311-54.jpg













140729-0313-41.jpg

謎なんですよね~


リダが勝手に切り替わる事も、
俺だけ吐き出された事も。。。





140729-0313-13.jpg

どうしようもない・・・

と、お手上げ状態になったその時、














140729-0315-42.jpg



140729-0315-44.jpg

制限時間が来るようです!!


そして・・・















140729-0317-38.jpg










140729-0316-05.jpg


140729-0316-48.jpg


全員無事に帰還!



なんだかよく分からない現象ですが、
無事戻れただけで、よしとしました。。。


























140729-0318-17.jpg















140729-0318-31.jpg


140729-0318-37.jpg





皆さんも気を付けて下さいね~


























ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


他の3人の方がヒドかったみたいです・・・



[ 2014年07月29日 11:31 ] カテゴリ:小ネタ | TB(0) | CM(6)
これぞポルナレフ状態
[ 2014/07/29 12:38 ] [ 編集 ]
こんにちは^^私もまさに、昨日動画の出来事がありました!

しかたないので、パソコンごと再起動・・・・。

やっと出ることができました!

バグですかねぇ・・・。

戻れてよかったです^^
[ 2014/07/29 18:31 ] [ 編集 ]
呪いですね。ゼクさんがミシュアとばっかり遊ぶからですね( ̄ー ̄)
[ 2014/07/30 00:15 ] [ 編集 ]
ありがとうっていつまでもつぶやきます。
私の話になりますけど聞いてください。
家賃が払えなくて、何ヶ月も滞納が続いていました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
借金を一括で全額返済できます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すぐに返事出しますから。
[ 2014/07/30 04:31 ] [ 編集 ]
某パラリアンから飛んできました。
愉快な現象に遭遇したみたいですね( ´_ゝ`)

動画見ましたが、出たり入ったり
何なんでしょうね、コレ・・・
[ 2014/07/30 17:36 ] [ 編集 ]
ルキさん

ひたすら繰り返し・・・だんだん笑えてきましたw



さえさん

もう出れないんじゃないか・・・と、
少し焦りますよねw
お互い無事でよかったですねww



トエリカさん

まあ、王家たのしいからねwwww



仁呼莉さん

次から消しますよ・・・
ってまあ、コメ返しするだけアレかwwww



リンゴさん

動画は2分くらいなものですが、
実際は大体5分程度ハマってました。。。

途中で自分だけ離脱出来た意味も分からないし・・・w
[ 2014/07/31 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR