WASAブロ TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  立ち直れない・・・


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち直れない・・・




169688504.jpg

ウチにもコンシェルジュが来ました!!



こんにちはゼクシオです。


紹介された中から速攻で決めました。
ほぼ一択です。

そしてこっちも・・・















140726-0157-33.jpg










140726-0201-38.jpg

・・・え!?




















140726-0202-15.jpg





140726-0202-13.jpg


まあ、趣味です・・・かね?






たたみます






2640eb89.jpg
人気ブログランキングへ










迷わず課金して選んだドレス・・・文句ない。
完璧だ。。。
そんなこと思いながら迷宮デート楽しんでいるんですがね・・・
ちょっと集中してね・・・籠ろうするとね・・・














140726-2343-18.jpg

・・・こうなるんですよね。





あ、コレ土曜日の話です。
お供を変えて迷宮に行こうとしたら、キラに捕まりました。。。
そしてこの日の生贄は、




140727-0004-59.jpg

コチラ・・・


















169344728.jpg




140727-0000-58.jpg


って突進したんですが、



















140727-0009-36.jpg

まあ、こうなりますよね。。。




てことで、

ゼク→パラ
キラ→バト


に変わり再度突撃。










140727-0030-12.jpg


140727-0030-46.jpg


無事勝利し現物もゲット



ベリアル強にパラで行ったの初めてだったんですよね。


ほぼ拮抗でいけるのですが、
キャンショの入りがあまり良くない感じですね。
色々試したけど、しっくりこないというか効きが悪いというか・・・



まあそんな感じで土曜日はおわったのですが、
日付が変わり昨日・・・




















140727-2358-47.jpg

またも捕まりました・・・



まあ、いいんです。
遊ぶのは構わないんです・・・。
ただね・・・











140727-2359-40.jpg


140727-2359-49.jpg

何するかは教えてくれよな・・・




連日のベリアル強、
しゃあない・・・昨日の構成で行く事になりました。















140728-0010-08.jpg


ゼク・・・パラ
キラ・・・バト
はくさん・・・僧
ハチさん・・・賢




またパラ・・・
でもまあ、後ろ2枚が安定させてくれるでしょうから、
せっかくなんでタイミングを色々と試してみました。


速攻で入れたり、数秒待ってみたり、諦めて喰らってみたり・・・


それを見たキラ・・・




























写真 「ゼクさん下手だね」






























・・・お前に言われたくないっ!!








物凄いショック・・・
てか、ショック過ぎて画像取り忘れた・・・







140728-0028-09.jpg


勝ったことなんて、どうでもいい










140728-0029-33.jpg





140728-0034-32.jpg











この出来事を深夜フレに伝えます・・・





140728-0041-13.jpg





140728-0041-20.jpg









そしてこの出来事は、被害者ネットワーク を通じて
すぐさま 被害者の会本部 へと伝えられたようで、











140728-0041-25.jpg

会員のマルス氏から一報



これは、戻ってこいってことだよね・・・
























こうして心に深い傷を負ったゼクさんは、
その日のうちに 被害者の会へ再入会 し、
来るべき法廷での争い に備える事としました・・・。





















ブログランキングに参加してます
よければポチッとお願いします!


S__39895042_20140724194318f9e.jpg

↑↑ポチるとランク&ゼクのテンションアップ!!


[ 2014年07月28日 16:27 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)
頑張れ!
ゼクシィたん!
負けるな!!
[ 2014/07/28 17:15 ] [ 編集 ]
ご、ご愁傷様です〜。
[ 2014/07/28 18:24 ] [ 編集 ]
気持ちが痛いほどわかりすぎて。かける言葉がないですね・・・

HP1で家に帰りましょ!オガコが「はやく(一緒に)ベットへ」
って言ってくれますよw
[ 2014/07/29 12:33 ] [ 編集 ]
一応反省のようなことをブログに書いてたねw
目を疑いました、あの発言やら、日本語わかる?、やらw
[ 2014/07/30 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゼクシオ

Author:ゼクシオ
ようこそ!

ブログ再開にあたり、
タイトルを「WASAブロ」に変更致しました。

現在エオルゼアにおります。
キャラ名:Liza (Uni鯖)

みなさん一緒に遊びましょう!


リンクフリーです。よろしくお願いします。

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


